FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > CATEGORY - CM
2008年11月05日

白戸家のお父さん

2008 48th ACC CM FESTIVAL


全日本シーエム放送連盟(ACC)による日本CM界最大のイベント「2008 48th ACC CM FESTIVAL」贈賞式が4日、都内のホテルで行われた。

総務大臣賞・ACCグランプリ」に輝いたのは、「ホワイト家族」(ソフトバンクモバイル)だが、特別賞の「演技賞」も同時に受賞した。

贈賞式では、樋口可南子(49)、上戸彩(23)、ダンテ・カーヴァー(31)、「お父さん」役の犬(北海道犬・カイくん)が出席。


上戸は「本当に毎回、楽しくてしょうがない」

「おいしいコーヒーにおいしいご飯と至れり尽くせりで、そのうえこんなステキな賞を頂けるなんて幸せに思います。」喜んでいた。

ソフトバンク・孫正義社長(51)は、白戸家のお父さんが犬である理由を明らかにした。

「実は、お父さん役の俳優キャスティングだけがなかなか決まらず、時間切れになったため、犬として出演する予定だった北海道犬・カイくんがお父さん役を演じることになったという。

出演者一同、唖然とする中

「今日、初めて知りました。」

「時間がなかったからなんだ・・・」と上戸・・・

皆が何かの意図と狙いがあって、お父さんが犬だと思っていたが、実際は時間切れだったとは・・・本当に予想外の発言である。

ダンテ・カーヴァーに「予想外です!」とコメントしてほしかった。

予想外な家族?白戸家の人々



スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

2008年10月30日

コークグラスキャンペーン

ほしのあき南明奈出席


マクドナルド&コカ・コーラの企画 “パーフェクトパートナー”


グラビアタレント・ほしのあき(31)と南明奈(19)がコークグラスキャンペーン発表会に参加。

二人とも「笑っていいとも!」の新旧メンバーであり、グラビア界でも活躍する。

マック好きのほしのに対してコーラ好きのアッキーナこと南明奈

    ほしのはマック好きに関して


  • 子供の頃、マックでお誕生日会をしたかった・・・

  • でも家ではできなくて、お友達のに参加させてもらった。

  • 大人になってからマックでいっぱい食べたいっていうのがあった。

  • バイトの面接に行ったら、落とされてしまいました。と過去を語った。

二人は最後に決めポーズを披露。

マクドナルドに来て、コークグラスをもらいに来て、ほし~の!」



アッキーナは、ほしののFカップバストに

「おっきいオッパイ!いいなぁ・・・」とつぶやいていた。





コークグラスプレゼントは、10月31日より、

バリューセット(Lサイズドリンク&Lサイズポテト)購入者を対象にコークグラスが1個プレゼントされる。



グラスが、500万個なくなり次第キャンペーンは終了する。

ほしのあきの商品を購入

南明奈の商品を購入

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2008年10月14日

リプトン・真木よう子

リプトン新CMに真木よう子


14日、都内においてリプトンミルクティーリプトンTHE ROYAL」新CM発表会が行われた



CMに出演するのは、女優・真木よう子(25)。

CMは、真木よう子とサラリーマンの微妙な恋愛関係で描かれる。

OLになっていたら?の質問に

「アフター5って言うんですかね?」

「遊びに行ったりとか、仕事以外に楽しんでみたいですね。」

「合コンしてみたいですね。」

「年下の男性を好きになったことがないので、分からないですけれど、かわいいですよね。」と話していた。

15日に誕生日を迎える真木。

誕生日の予定について聞かれると「予定はないですね。明日が誕生日ということも先日まで忘れていたくらいでしたから。濃厚に過ごせたらいいんですけど」と語っていた。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク