FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > CATEGORY - 音楽
2009年05月17日

田代まさしがPVに出演

田代まさしがPVに出演していた


テレビ東京系で放送されているアニメ「夏のあらし」(毎週日曜 深夜1:30)の主題歌に起用された面影ラッキーホールの新曲PVに田代まさしが出演しているという


田代が出演しているPVは、5月13日発売の面影ラッキーホールの新曲「あたしだけにかけて」

5月20日までMySpace Videoページで映像が公開されているという

面影ラッキーホールオフィシャルサイト

PVには田代のみが映り、他のPVのようにメンバーなどは映っていない。

久しぶりに見る田代まさし、芸能界で活動されていたんですね!

田代まさし公式サイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年05月04日

mihimaru GT ニューシングルはタイアップ曲

ニューシングルは、「世界卓球2009」テーマソング


mihimaru GTニューシングルは、横浜アリーナで開催されている「世界卓球2009」のテーマソングとなっている6月17日発売される「Switch」


この曲は、実際に戦う選手の姿をを見て書き下ろされたという。

また、「Switch」のタイアップは「世界卓球2009」だけでなく、「イオン 2009 Yukata & Mizugi Magic」のCMソングとしても流れるという。

昨年、イオン「2008 Yukata & Mizugiキャンペーン」CMソングもmifimaru GTが担当。

CMでは、タレント・木下優樹菜(21)と共演しており、どのようなCMになっているのか?「イオン 2009 Yukata & Mizugi Magic」の静止画を見る限り、期待出来そうです。

mihimaru GTオフィシャルサイト

SwitchSwitch
(2008/09/10)
immiShigeo

商品詳細を見る


スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

2009年05月01日

スザンヌが花嫁に

庄司智春スザンヌが教会で挙式


フジテレビ系で放送されている「クイズ!ヘキサゴンII」レギュラーのお笑いコンビ、品川庄司・庄司智春(33)と共演しているタレント・スザンヌ(22)が結婚



品川の相手は、歌手・藤本美貴(24)ではなく、スザンヌだった? 

「クイズ!ヘキサゴンII」で、新ユニット「トモとスザンヌ」が結成され、5月20日に発売されるウエディングソング「出会えてよかった」のPV(プロモーションビデオ)の撮影で教会で式を挙げるカップル役を熱演した。

撮影は、都内の教会で4月中旬に行われたという。

作詞はカシアス島田、作曲は高原兄が担当。

6月の花嫁を意識している為か、発売する時期もマスコミに発表する時期もタイミングはバッチリ。

さすがカシアス島田(島田紳助)である。

番組内でのプロモーションと発売記念イベントなど、セールスプロモーションが凄いんだろうと思う。

庄司智春は、「年明けにヘキサゴンの現場でこのウエディング・ソングの話があがっており、そのときスザンヌさんは決まっていたのですが、相方の男は決まっておらず、まさか自分になるとは思ってもいませんでした。」

「紳助さんからこの話をもらったときは正直どうしようかと悩みました(笑)。でも今は晴れやかな気持ちで楽しんでいます」とコメント。

一方スザンヌは、「今の庄司智春さんにぴったりなウエディング・ソングに参加できて嬉しいです。」

「PV撮影では、トモさんが本番の結婚式で間違えないように、リハーサルをさせていただきました!本番の結婚式では、相方の品川さんとこの「出会えてよかった」をお二人のために歌ってあげたいです」と話した。

出会えてよかった/お台場の女(DVD付)出会えてよかった/お台場の女(DVD付)
(2009/05/20)
部長と部下 トモとスザンヌトモとスザンヌ

商品詳細を見る

スポンサード リンク


スレッドテーマ:PV視聴ROOM:音楽

メイン


スポンサード リンク