スポンサード リンク


HOME > CATEGORY - 女優・モデル
--年--月--日


スポンサード リンク


2010年03月23日

優木まおみは芸能人からモテている!?

優木まおみは男を勘違いさせている?


3月22日放送された「しゃべくり007春の芸能スキャンダル2時間半SP」(日本テレビ系)で芸能人からモテると言われているタレント・優木まおみ(30)の行動が紹介された


話す時、顔の距離が異様に近い


「話す時はとにかく顔が近く、目をじーっと見てくる」
(スタイリスト・横田さん)

番組の打ち合わせでも顔が近いのだとか
(番組スタッフ)

優木は「相手の目を見て話すのは、礼儀として絶対そうしてます。目をじーっと見ても全然照れないんですよ!」と語った優木は名倉潤(41)と番組の打ち合わせを演じるとあまりの顔の近さに名倉がしゃべれなくなるほどであった。

写真を撮る際、密着してくる


ファンの人とでも密着するということで、名倉とツーショット写真を撮ることになった優木。

肩に顔がかかるほどの距離で、恋人同士ほどの距離。

その行動に優木は「できるだけアップで撮った方が記念として表情が大きく写る方がいいじゃないですか?肩を組んでも別にダメじゃないです。」

行動が天性なのか意図しているのかは不明だが、男性が勘違いしてしまうような思わせぶりな態度をしている。

お笑いコンビ「次長課長」の井上 聡(34)との熱愛や「しずる」村上 純(29)、島田紳助(53)やテレビ番組スタッフとの噂も流れるなど恋多き女性となってしまった。

番組で、お酒を飲み酔った勢いで元彼にも電話することもあると語った優木、芸能人以外に一般人との交際もあるのかも・・・。

今後、イベントなどツーショット撮影が可能なものに参加者が殺到するかも。

国立大出身なので、思わせぶりな態度にも何か意味がありそうだ。
スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2010年03月06日

長澤まさみ 激ヤセはダイエットだった

「体型がおばちゃんぽい」と言われたことが原因


3月1日に「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演した女優・長澤まさみ(22)が激ヤセしたことが話題になっているが、激ヤセはダイエットによるものだった



最近、長澤が出演したドラマの視聴率が取れない、出演した映画がヒットしないなど人気が低迷状態。

デビュー当時は、少しポッチャリキャラだった長澤。

悪口で言った訳ではないはずが、周囲からは毒舌扱いされ、批判を受けた。

「体型がおばちゃんぽい」と言われたことを凄く気にして、ダイエットに励んだというのだ。

報道では長年ついていた女性スタッフが、長澤の元を離れてしまった事や仕事面でのプレッシャーが激ヤセの原因ではと言われていたのだが・・・

長澤は、セレブが通うスーパーマーケットの御曹司と極秘交際しているとの噂が流れており、ダイエットに励んだのには御曹司の存在が影響しているかもしれない。

2009年12月2日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」」(日本テレビ系)で全盲の霊能力者シャロン・ニールから結婚について予言されていた。

「すばらしい結婚をするわ。結婚生活は成功しますよ。」

「結婚相手とは、来年の2月か3月に出会うでしょう。」

「彼女より年下でとてもクリエイティブな人。」

「料理に関する仕事をしている人。でも結婚の時期は2012年まではないわ。」

実際年下なのか不明だが、長澤は運命の人に出会ったと信じ、ダイエットに励んだのかも。

高級スーパーというと、ナショナルマーケット、明治屋(MEIDIYA)、クイーンズ伊勢丹、成城石井、紀ノ国屋などが有名である。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2010年01月26日

吉岡美穂 IZAMを○○と思っていた

出会ってからずっと男が好きと思っていた


吉岡美穂 ずっとそばにいて・・・ [DVD]吉岡美穂 ずっとそばにいて・・・ [DVD]
(2004/02/20)
吉岡美穂

商品詳細を見る

タレント・吉岡美穂(29)が夫であるIZAM(37)と番組に出演し、SHAZNAのイメージからIZAMは男が好きな人と思い込んでいたという


結婚した後も、SHAZNAのイメージがあまりにも強く『嘘をつかれている。騙されている。』と思っていたという。

また婚姻届を書く際にも、吉岡は手を止め「こう1回最後に聞くけど、本当にあなた男性好きとかじゃないよね」と真剣に聞き「本当に男性と付き合ったことないよね」と何度も念を押すほどだったそうだ。

婚姻届を提出後の第一声も『ホントだよね」と婚姻届を書き始めてから提出するまで終始IZAMは吉岡に疑われていたというのだ。

IZAMといえば恐妻家として有名だが、自宅でIZAMが洗濯物を干すと後で吉岡に必ず干し方が悪いと怒られるという。

また子供が寝ている時にくしゃみをしてうるさいと怒られているそうだ。

でも洗濯物の干し方やくしゃみで奥さんから怒られる話は一般家庭でもよくあるのではないだろうか?

時々吉岡の目力がある表情を見ると、IZAMが恐妻家なのも頷ける。

吉岡がアデランスのCMで有名なキャチフレーズ「かけてミホ」にかけてIZAMは人生を美穂に賭けたら、全然癒し系じゃなかった?

最近、夫婦でテレビに出演することが多くなったIZAM夫妻。

恐妻家をウリにしているが、夫婦仲はかなり良さそう二人。

恐妻家トークにSHAZNA時代の面影は…
スポンサード リンク


スレッドテーマ:気になる芸能人:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
