スポンサード リンク


HOME > CATEGORY - 芸能人ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年10月12日

里田まい ナンパされた

里田まい 電話番号渡されたことを明かす


里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)
(2007/12)
富取 正明

商品詳細を見る

スタブロベストブロガーになりアメーバでもブログを書いているタレン・里田まい(25)がアメーバブログでナンパされたことを明かしている


ナンパされたことを書き込んでいるのは、アメーバブログ10月11日にアップした記事。

<以下引用>

されたかな。

わたしの勝手な解釈かな。

握手と同時に電話番号の切れ端。

わたしだとわかっているのかいないのかファンの方ではない模様。

ちょっとイケメン?

北海道、帰り際の出来事。

こうゆうの久々だなぁ。

運命の出会いなら連絡しなくてもまた出会えるはず。

なので今回は辞退させていただきますね☆

<引用元:アメーバーブログ里田米>

「すぐにでも結婚したい!」「30歳までには結婚したい!」など強い結婚願望を明かしていた里田。

婚活をしていると明かしていて時期も・・・友人の旦那さんが知人を紹介するという話もテレビでしていた。

里田は、歳の離れた男性がタイプなのか以前には、ひと回りほど年上のダンスグループのリーダーと交際していたとの情報も流れた。

一時期には、嵐のリーダー・大野智(28)との代官山でデートやヘキサゴンで共演していた野久保直樹(28)との交際が報じられたこともあった。

性格はサッパリして、オッサンタイプという里田。

Paboメンバーの中では、スザンヌ(22)や木下優樹菜(21)より年上ということもあるかもしれないが、熱愛報道などで週刊誌を賑わせることもない。

30歳までにあと5年、真剣に結婚を考えている里田が結活パーティーに現れたら、参加者もビックリ!だろう。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年07月03日

激太りのオセロ・中島知子

オセロ・中島知子激太りの真相


映画「引き出しの中のラブレター」の製作発表に現れたお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(37)が激太りで、巷では色々な噂が飛び交っていた


30日公式ブログを開設


ブログで激太りの真相を告白していた。

激太りの原因といわれているのは、

  1. 相方の結婚
  2. 相方との不仲
  3. 谷原章介の結婚
  4. 女芸人の相次ぐ結婚
  5. 病気

中島は、1~5全てを否定し、激太りの原因を「食べすぎ」と告白している。

ただの食べすぎにしては、太りすぎとの意見もあり、芸能人は鏡を見る回数が一般人よりも多いはず。

世間一般で女性が太る(食べ過ぎる)原因は、異性問題かストレス。

中島も何らかのストレスを抱えて激太りしたようだが、ブログでしっかりダイエット予告をしている。

激太りが話題になった中島がダイエットに成功すれば、ダイエット本発売も可能性が高い。

(PR)

パーフェクトプラスプロテインダイエット15Pパーフェクトプラスプロテインダイエット15P
()
明治製菓

商品詳細を見る


引き出しの中のラブレター

 

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

2009年06月23日

来栖あつこ あのブログの内容は・・・

心身ともに疲れ果てた


タレント・来栖あつこ(31)が自身のブログで書いた問題の真相を女性誌で激白


問題の原因となったのは、年下俳優・Takuya(22)。
07年2月に交際が始まり、すぐ来栖のマンションで同棲するが、Takuyaのファンに感づかれてから、ケンカが増えた。

そのケンカで、Takuyaが「もう死にたい」「俺の人生はおしまいだ」「悪魔が見える」などと言われ、来栖は精神的にまいってしまったという。

睡眠薬を飲んで風呂に入り、塗らしたタオルを自身の手で首に巻き、締めるなど生々しい自殺未遂を語っている。

友人が家に来てくれて、助かったことを知り、激怒した栗栖の父親と実兄は、来栖を連れて帰ろうとしたが、Takuyaが「自分の責任だから、一生かけて償いたい。やり直したい。」と申し入れ、来栖もTakuyaをかばい交際続行となった。

来栖は、当時生活費のほとんどを来栖が出費し、Takuyaに数百万円を貸したままだという。

その後、同棲を解消しても、交際を続けていたが、先月末に全部清算して別れる事になった。

Takuyaは、来栖に札束の写真をケイタイに送ってくるなどしていた。

が10日には「お金は、用意できない」とのことだった為、Takuyaの母親に連絡し、お金を返してもらう為にTakuyaの実家近くの喫茶店に出向くと、Takuyaと母親それに怖そうな男性2人が同席し、怒鳴りだしたそうだ。

来栖は、耐え切れず所属事務所に相談し、所属事務所はTakuyaの所属事務所に連絡すると、あっさり「プライベートなことで、事務所は関係ない」との返答。

現在、来栖サイドは、Takuyaサイドに内容証明を送っているところだという。

事務視よによると、来栖は近日中に会見を行う予定。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。