スポンサード リンク


HOME > CATEGORY - アイドル
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2010年08月04日

高橋みなみ 2日間丹生任していた!

春風亭小朝から指導を受けていたのだが


アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみ(19)が、7月29日公演後に体調不良を訴え、2日間入院していたという。


8月3日には高橋が参加している3人組ユニット「ノースリーブス」が横浜市内で新曲「君しか」の発売記念イベントの場で、高橋が明かした。

体調について「もう大丈夫。全然元気です。こんな質問を受けるなんて、なんだか芸能人っぽい!」 と話し、ダンスと歌を披露した。

イベントでは、落語を披露する予定だった高橋は、1ヶ月かけて春風亭小朝(55)から指導を受け、本格的な落語を披露する予定だったが、「入院してしまい、みなさんにお見せできるレベルに達しなかったのでリタイアします」と涙で報告した。

メンバーの峯岸みなみ(17)がサプライズで代役を果たすことになり、高橋さんは「知らなかった」と号泣し、峯岸も涙を見せた。

★トレーディングカード付き!(外付け)ノースリーブス/【初回仕様!】 君しか(通常盤)(CD)

★トレーディングカード付き!(外付け)ノースリーブス/【初回仕様!】 君しか(通常盤)(CD)

価格:1,200円(税込、送料別)

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

2010年03月28日

AKB48スキャンダル記事は、今後増える!?

AKB48を扱えばスキャンダルは御法度?


テレビやCM、雑誌など大活躍を続けるAKB48だが、「週刊文春」の『喜び組』報道以後、スキャンダルが報じられなかったが、「週刊文春」がAKB48メンバー・前田敦子(18)の熱愛を報じている



3月25日発売の「週刊文春」によると、都心にある芸能人がよく出入りする和食ダイニングで20歳前後の4、5人の男女が食事をしていた。

そのグループから、1人2人と抜け、最後に残ったのが前田と俳優・山本裕典(22)だったという。

<以下引用>

二人っきりの時間は1時間半くらいでしょうか。

半個室のテーブル席で向かい合って、仲良さそうにずっと喋っていましたよ。

ケラケラ笑ったかと思えぼ、ジーッと見つめあったりして。

かなリイイ感じでした。

<引用元:週刊文春>

二人の出会いは、2008年夏に放送された月9ドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ系)でクラスメイト役で共演。

前田と山本が交際しているのは、以前からネットなどでもかなり噂になっていたが、報じたのは週刊文春。

当然、写真週刊誌も狙っていたはずなのだが・・・。

サイゾーウーマンによると、前田と山本が交際している噂が出始めた頃から、FRIDAYでAKB48を扱う機会が増えたため、業界ではスクープと取引したのでは......と言われているという。

芸能リポーター・井上公造氏(53)も以前似たようなことを話している。


「某女優が独身の頃にスキャンダル系の話が写真誌に撮られたんですよ。でも写真誌にもスポンサー(広告)がいるんですよ。その広告のCMを某女優がやっていたために話し合いになり、そのネタがボツになったが、写真誌側が納得しなかったために普段は水着にならないその女優の水着写真集が突然出たんです。」

「FRIDAY」は、2月からは「友撮」と題した連載をスタートさせ、AKB48のスキャンダル記事を掲載しておらず、上記のケースと似ており、何らかの取引が行われた可能性が高い。

今のところ、AKB48のスキャンダルを狙っているのは『週刊文春』だけのようだが、AKB48を取り上げない他の週刊誌も結構あり、元メンバーで芸能界から完全に引退している者も数十人もいるため、今後報じられた内容よりも過激な内容が暴露される可能性もあるようだ。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2010年03月03日

AKB48 NY版パリ版誕生させる?

渡辺晋賞授賞式で構想を語った


AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD]AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD]
(2010/03/05)
AKB48有吉弘行

商品詳細を見る

2日都内で「第5回 渡辺晋賞」受賞式に参加した秋元康氏(53)が海外版AKBの構想を明かした


式にはAKB48のメンバー6人が代表して祝福に駆けつけたが、副賞が100万円と聞きメンバーのコメントがお祝いではなくおねだりになってしまった。

「メンバー全員を焼肉にぜひ連れてって下さい。お願いします!」

それを聞いた秋元は「AKB48のライバルをつくることですね。そしたら面白いじゃないですか?」と笑顔であったが、それを聞いたメンバーは「エエッ・・・うわぁ・・・」しか声を発しておらず、ショックの様子。

<以下引用>

「向こうにも専用劇場を造って、ニューヨーク版、パリ版のAKB48を作ろう」と明かしている。日本人メンバーの移籍、現地でのアイドルオーディションと構想は膨らむ。秋元氏はこの日の取材にも「すでにオフブロードウェーでは(日本独自のショーに)取り掛かっています。もう、AKB48のようなメード イン JAPANのコンテンツで堂々と勝負できる」と言い切った。

「夢はAKB48のライバルを生み出すこと」だという。国民的アイドルに成長した娘たちに対抗するアイドルを、ニューヨークで誕生させたい。「今のタイミングで、この賞をいただけるなんて、身に余る光栄。進む道が間違っていないと自信になります」

<引用元:日刊スポーツ>

日本人メンバーの移籍は発表されていないが、一体誰になるのか?

国内で地方版のAKBをつくるとの構想もあったようなのだが、海外版AKBが先行とは?

やはり商業主義で海外版の方が儲かるということか。

専用劇場を造るとのことなので、それなりの出資者が海外で現れたのか?

また週刊誌がいろいろとAKBの記事を書きそうだ。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。