FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > CATEGORY - イベント
2009年03月09日

南明奈 バービー50周年を祝福

バービーをイメージした衣装の南明奈


バービー誕生50周年を記念して、日本でバービーを販売するマテル・インターナショナルが帝国ホテル(東京・千代田区)で記念ドールの発表を行った


記念ドールでポーズ

南明奈が祝福に駆け付けた


3月9日は、1959年3月9日に初代バービーがニューヨークでお披露目された日であることから誕生50周年を祝福。

お祝いにグラビアアイドルの南明奈(19)が駆け付けた。

初代バービーをイメージした白黒ストライプのドレスで登場した南明奈だが、バービーの誕生日を祝う特性ケーキも南明奈の衣装と同じ白黒のストライプ。

ローソクに火を灯すアッキーナ

ローソクに火を灯すのも消すのもアッキーナ!!

火を消すアッキーナ  記念ドール

記念ドールは、ブロンドのロングヘアーに金色のドレスとゴージャス仕様。

バービーは150カ国で約10億体発売され、現在でも人気が高いという。

バービーは当初、日本で生産されていたが、現在は東南アジアで生産。

初期のバービーは胸も大きく、ウエストがくびれていたが、現在のバービーは胸が小さくなっている。

各国独自のバービーが存在するようで、マレーシアバービー、スパニッシュバーヒーなども存在する。

バービー公式サイト

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年03月09日

朝青龍 朝稽古はパス

朝青龍稽古休んでモデル


横綱・朝青龍(28)が8日に「渋尾ガールズコレクション」でモデルデビューした


朝青龍かCM出演しているファンタからのオファーでCMキャラクターファン太郎と同じ学生服を着てランウェイ(約40メートル)を闊歩。

終了後、朝青龍は「声援が違うね。」

「若いっすねぇ・・・」

「キャーッとか言って・・・もう一回やりたいね」と語っていたが、今回特例でモデル出演を認められた条件であった朝稽古を休んだことを問われ

「休みました。」

「すみません」

「疲れていました」とあっさり謝罪。

イベント関係者は「これでいろんな人に迷惑がかかってしまう」と困惑していたが、朝青龍のマネージャーは「元々今日は、休む予定!」とあっさりと語っていた。

今回もまた問題が発生してしまい許可した相撲協会も大変である。

でも相撲協会のことだと、春場所で朝青龍が優勝するなど良い成績を出すとまたお咎めなしになってしまうように思える。

今回が横綱としての品格が本当に問われる時かもしれない。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年03月08日

misono イッパイイッパイ

もう出ません…出れません! misonoが弱音


7日、代々木競技場第一体育館(東京)で開催された「第8回東京ガールズコレクション」で歌手・倖田來未(26)のライブがあり、全4曲を熱唱


スペシャルゲストは、misono



倖田來未は「スペシャルゲストがいます。」

「私の実の妹であるmisonoです!」と紹介

2万5000人の観客の前で姉妹コラボ「It's all Love!」を熱唱。

だが、自身のブログでは結構落ち込んでいるようである。


珍しく極度の緊張で、手も震え、戸惑い隠せず、楽しむ余裕もなく、

面白いトークも出来ず、お客さんに手も振り返せなくて、

イッパイイッパイ&テンパってて、

「お姉もモデルさん達も、凄いなぁ」と終わってから、改めて尊敬したし、

「なのにウチは…もう二度と出ちゃいけないなぁ」

と思う程、申し訳ない気持ちでイッパイになりました…

ウチ何の役にも立てず、ダメダメでした…

恥さらしになってしまったのではないかなと…

(中略)

お試しかっ!にも、チラッと参加させて頂いたり、

お姉と楽屋が一緒やったり、

終わってから、弁当2つ食べましたが、

ただ、まだずーっと、放心状態といいますか…


やっぱりウチは、場違いでした!

もう出ません…出れません!

こんな自分の、今日の映像を見るのが怖いです…

皆様!すいませんでした!

って感じる程、素晴らしいイベントだった!って事です!

misonoオフィシャルブログより引用



とテレビで見るmisonoのイメージとは違うようだが、楽屋で弁当2個食べるなどやはり食欲旺盛で元気なようだ。

弁当を2個食べたせいか?翌日のブログには太ったと書いているが、太るとエイベックスからテレビに出さないと言われているだけに食べ過ぎには注意してもらいたい。

 

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク