スポンサード リンク


HOME > CATEGORY - 映画
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2010年05月14日

渡辺奈緒子 映画初主演でAV女優役

6月に引退するみひろの半生が描かれる


人気AV女優みひろ(27)の私小説「nude」を原作に小沼雄一監督がメガホンを取り映画化されるという



映画のタイトルは「nude」で私小説と同名で、内容は女優を目指して高校卒業後に上京し、スカウトされたことをきっかけにAV業界へ入り、AV女優として生きていく姿を描く。

みひろは「わたしの歩んできた道を文字で表現することが実現し、まさか映画という形になるなんて……。わたしの一部でもある作品。皆さんの心に何か感じさせることができる映画になるよう、全力でぶつかっていきたいと思います」と話している。

みひろ役を演じるのは、女優・渡辺奈緒子(25)で今作が初主演となる。

渡辺奈緒子は「みひろさんが今までの人生で経験したことを、わたしがこの作品で感じて悩みながら一緒に成長していきたいと思っています。心を一番大切に、作品の中で精いっぱい生きてみたいです」とのことだが、脱ぐことやAVシーンもあったが挑戦してみたい気持ちと自分の壁を壊してみたい気持ちでオファーを受けたという。

AV女優デビューの真実やAV業界の実態が赤裸々に描かれる「nude」は、「月刊ヤングマガジン」に漫画で連載もされている。

映画は9月公開予定で、5月17日からクランクインする。

みひろ(27)は6月でAVとヌードを引退後、本格的に女優活動を行っていくという。


    
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:日本映画:映画

2010年03月08日

あしたのジョー実写化 正式に発表

40年ぶりに実写化 ジョーに山下智久


作/高森朝雄(梶原一騎/享年50)、画/ちばてつや(71)原作の「あしたのジョー」が40年ぶり実写化されることが正式に発表された



矢吹丈役にはNEWSの山下智久(24)、丹下段平役には俳優の香川照之(44)が決定している。

その他、力石徹、白木葉子などのキャストは未定。

一部で報じられている白木葉子役を北川景子(23)が演じることについては否定されている。

"やるなら山P(ヤマピー)しかいない!"とプロデューサーの一声で山Pに決定?

ジョー役を引き受けた山下に曽利監督は「あえてこの矢吹丈に挑もうという、それほどの勇気ある役者が実在するとは正直思っていませんでした。監督としてではなく、男として山下さんの決断に惜しみない称賛を贈りたいと思います。」と話し、自身が監督することについて「心からの感謝と興奮に打ち震えています。」とコメント。

山下は「偉大な作品を傷つけないよう今の自分にできることをすべて一生懸命やります。」

香川は「私生活でボクシングを30年間見守り続けてきたのは、この役のためではなかったかとさえ思う。リアルなボクシング映画、リアルな段平を狙いたい」と意気込みを話している。

山下は、ジムに通うよりスポーツで身体づくりをしたいとの事からボクシングとサーフィンをやっているという。

ちばてつや氏は「もはや高森朝雄さんやボクの手から巣立って行ったジョーや力石、葉子、段平たちが、平成の時代にどのように解釈され、生身の役者さんたちに演じられ、体温を伴ったキャラクターとして命を吹き込まれるのか。映画が大好きな一人の観客として、その出来上がりを心待ちにしている」と実写化への思いを話している。

3月下旬にクランクイン、5月末にクランクアップ予定で撮影されるという。

漫画が原作でアニメ化もされているので、アニメ版のファンには辛いかも・・・。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年10月05日

みひろ 公開生視聴を中継する

ファンハウス 惨劇の館』DVD化記念


ファンハウス 惨劇の館 [DVD]ファンハウス 惨劇の館 [DVD]
(2009/10/07)
エリザベス・ベリッジクーパー・ハッカビー

商品詳細を見る

10月7日(水)に>『ファンハウス 惨劇の館』DVDが発売されることを記念して、セクシータレント・みひろ(27)が、たった一人で先行公開生視聴を行うという


10月6日(火)午後9時からキングレコードのインターネットTV“Oh!samaTV”(http://ohsama.tv/)で生放送される。

真っ暗な部屋に一人っきりで鑑賞するみひろが恐怖でどんなリアクションをするか期待される。

映画のあらすじは、カーニバルに出かけた処女のエイミーが、今夜彼と初体験をする予定で肝試しがてらファンハウス(お化け屋敷)で一夜を過ごすことになるが、フランケンシュタインのマスクをかぶった男が女占い師を惨殺する場面に遭遇し、閉じ込められてしまう。口の割れた牛、双頭の牛など本物のフリークス・アニマルが続々登場し、見世物小屋のおどろおどろしさが全編に漂っているホラー映画である。

約100分の本編を、最初から最後まで誰もいない暗い部屋の中一人で鑑賞しているみひろの姿をモニターで映し、その表情や言動、解説などから映画の素晴らしさを見ている人に感じてもらいたいという。

生放送でどんなハプニングがあるかもわからない。

実際、みひろがホラー好きなのか?苦手なのか不明だが、この映画は鑑賞後にも重い後遺症を残すといわれているだけにどうなることか?

みひろは、お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(33)と同棲しているAV女優・糸矢めい(26)の名付け親でもあり、同じ事務所に所属している。

ヴィーナス(DVD付)ヴィーナス(DVD付)
(2009/06/03)
みひろ with ANGEL&VENUS

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。