スポンサード リンク


HOME > CATEGORY - 交際・熱愛・破局・離婚
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年05月01日

つちやかおりに不倫疑惑

割烹店店主と手をつなぎ…


元シブがき隊の布川敏和(48)とタレント・つちやかおり(49)が別居中であることを週刊新潮が報じている

同誌によると、つちやは妻子ある男性とのW不倫疑惑であるのだとか。

つちやは以前のインタビュー(昨年8月)で『「もし夫に本気になった相手がいて、離婚したい」なんて言ったら、逆に「どうぞ、どうぞ」って感じですね』と今回のスキャンダルを予感させる発言をしていた。

既に布川に対して「離婚したければ、どうぞ」「もう愛はない」と完全に冷めていたことを激白。

現在では、都内に一戸建てを借りて別居中なのだとか。

そんな中、つちやの不倫現場を目撃されたのは、先週土曜日のこと。

深夜12時ごろ営業を終えた日本料理店に赤いワゴン車で到着すると、店の店主(50)が助手席に乗車。

途中で車を降りて仲良く買い物する二人は、手を仲良くつないでいたという。

記者が直撃するとつちやは「(別居に関して)今も週に2~3回は元の家で仕事をしていますし、別居という言葉には違和感がありますね」と反論。

記者が店主と手をつないでいる写真を見せると「私べろんべろんに酔ってましたから…」と答えたが、記者から車で迎えに行っていたことを告げられると「えっ…こ、この人は昔からの遊び仲間で…でも私、他の飲み友達の男性とも手をつないだりするんですよ」と苦しい言い訳をして、遊び友達であることを主張。

記者が店主に質問すると「彼とは長い付き合いで布川さんとも知り合いなんです。確かに写真はいい雰囲気ですが、彼は友達。僕は友達とも手をつなぎます」と布川夫妻と知り合いであることを主張している。

だが、店主に対して布川は「なんという方ですか?う~ん…聞いた事ないですね。えっ、家まで送っている?ヤバいじゃないですか!!僕、どうしたらいいんでしょうか」と店主と知り合いであることを否定した。

一部では、つちやの不倫は布川が原因だったとも言われている。

結婚当初からつちやは布川の女グセに悩んでいたらしい。

主な例
・「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで生電話を自宅でなく誰かの家(性)で受ける
・昨年6月には性と同乗したタクシーが電車と激突する事故を起こし、そのことをつちやはフェイスブックで知る
・浮気相手と鉢合わせしたことも…

「今も週に2~3回は元の家で仕事をしている」というつちやだが、驚くことに布川の個人事務所でマネージャーをしているのだとか。

離婚すれば、当然マネージャーも辞めてしまうため、布川にとってはかなりの痛手となってしまう可能性も。

1日午前9時からつちや、10時からは布川が会見を開いており、双方の言い分は下記のようになっている。

別居について
布「事実です」
つ「事実です」

離婚の意思について
布「初耳」「修復したい」
つ「(離婚する決意と)とっていただいて構いません」

離婚になる理由について
布「自分に至らないところがあったかもしれない」「馴れ合いになっていた」
つ「(今回は)彼に何の非もない」「夫婦の些細なこと」

不倫報道について
布「相手のことは友達と聞いていた」「子供達のことが心配」
つ「(相手が独身を強調する中で)相談するうちに大切な方になった」

つちやかおり芸能界に復帰したのも離婚を考えていたからだったのでしょう。

会見からもつちやかおりが離婚する意思が強いようです。

でもこの不倫報道で、離婚となれば個人事務所がどんな運営になってしまうのか?も気になるところです。


スポンサード リンク


スポンサーサイト
2012年10月11日

高須克弥&西原理恵子が熱愛

交際を認めた!?


高須クリニック院長・高須克弥(67)と漫画家・西原理恵子(47)が、11日発売の女性セブンで交際を認めている


<以下引用>

出会いは10年前。西原氏が週刊誌のエッセイに、「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」と書いたのがきっかけだった。

 その記事を読んだ高須氏が、西原氏にファンレターを送ると、西原氏も「私は美もお金もいらない。ただネタがほしい」と返信して交流がスタート。西原氏の漫画や記事は、どんな小さなカットでも買い集めたという高須氏は、以来、自ら「サイバラ教の原理主義者」と名乗るほどの西原ファンになったという。

 その後、西原氏は2007年に元夫をがんで亡くし、高須氏も2010年に妻を亡くしている。それまで「信頼できる友達」として交流を深めていたふたりだったが、同じ境遇となったことで、いつしか恋人へと変わっていったという。

<引用元:NEWSポストセブン>



高須「ぼくは東京に週1回来たら、残りの5日間は名古屋なんですよ」

西原「高須先生は週に1回東京に出てくるから、デートは彼が泊まっているホテル。外食といってもルームサービスがほとんどですね。私はゆっくり食事しながらお酒飲むのが好きだけど、この人はお酒は飲めないし、食事は1分で食べる人だから。この間、寿司屋に行ったら、出たとたんに大喧嘩(笑)。だから、だいたい先生の部屋で中華とかを頼んで、私はそれをつまみにお酒を飲む。この人は寝ころがって歴史ものの映画とか見てるというパターン。 結局、妥協案はこれしかないんです。だから会うのは週に1回程度。私の家には絶対入れない。外メシのほうが全然いいでしょう?40過ぎの女の恋愛は、外食にすべし!」

高須「みんなそろって名古屋に引っ越してこい!なんていわないよ(笑)。以前と何も変わらない」

西原「うん。何も変わらないです。かあちゃんが公明正大に、大手を振って週に1回朝帰りするだけ。朝、「おはよう!」って帰ってくる(笑)」

(中略)

西原「私、元夫と一緒のときに、優先順位をつける癖をつけたんです。ベスト3以外は捨てる(笑)。疲れてくると100番目と1番目がごっちゃになって、近所の奥さんとかPTAのために子供をほったらかすとか始めちゃうから。人生の最優先事項は「子供」「仕事」「自分」。私にとって先生はすごく大事な人だけど、ベスト3にはまだ入っておりませんので。4番目とか5番目くらい(笑)」

高須「ぼくはそれで全然かまわない。1週間くらいたつと会いたくなるけど、3、4日だったら平気だもん。しょっちゅう電話してるから。でも、電話をかけると、けっこう迷惑そうにされるんですよ。『今、原稿書いてる最中なの。ちょっとなら相手してやろうか』って感じで」

<女性セブンに掲載された対談内容>


交際は、宣言しても結婚は・・・

でも何故、女性セブンがこの交際宣言を報じたのか?

疑問ですね・・・

年の差カップル遠距離恋愛…報道後にどうなってしまうのか!?
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2012年03月19日

狩野英孝 入籍6日後に不倫!?

20代の女性と一晩過ごす


お笑い芸人・狩野英孝(30)が、入籍6日後に合コンを楽しみ、その中の20代女性とホテルで一晩過ごしたことを写真週刊誌「FLASH」が報じている


狩野の誕生日である2月22日に「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でプロポーズした3歳年上の女性と婚姻届を提出し、28日にカラオケ店で合コンした後に場所を移してホテルに入っていくところを撮られている。

ホテルに行く前にはコンビニで栄養ドリンクを購入し飲んでいたとのこと…

関係者によると「『(ロンドンハーツでプロポーズしたのは)結婚はお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』と狩野が話している」と証言。

事務所関係者は「(3月9日にも同じ女性と遊ぶ姿が目撃されていることに)その女性は友達です。その日はホテルに宿泊していません。部屋で飲み直していただけ…」とコメントしている。

不倫報道に関して狩野と所属事務所はブログでコメントを発表している。

<以下引用>

この度、狩野英孝のプライベートな問題につき、ファンの皆様や関係者をはじめたくさんの方々に対し、大変なご迷惑、ご心配をおかけしたことを心から深くお詫び申し上げます。

3月19日発売の「FLASH」掲載内容につきまして、本人と弊社とで話し合い、今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です。

あらためてお詫びを申し上げますと共に、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。

平成24年3月19日

マセキ芸能社

代表取締役社長 柵木秀夫



<本人コメント>

この度は、私の失態によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

婚約、結婚発表させていただいた際に「おめでとう」の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません。

この芸能界という世界に入り9年間、支えて下さってきた方々にご迷惑をおかけして、自分の考え方、行動がいかに甘かったかと深く反省しています。

先日入籍した妻に今回の事を話しました。

妻から、「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と、前向きな言葉をもらえました。

その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます。

今後、仕事や家庭生活により一層力を入れ、今回のことを決して忘れず、二度とご迷惑をかける事のないようにいたします。

どうか今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願いいたします。

狩野英孝

<引用元:狩野英孝オフィシャルブログ>


入籍6日目での出来事のためか、多くの女性は苦笑…
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。