スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2008年07月31日

小倉優子音楽隊

さんまのスーパーからくりTV」で結成された「小倉優子音楽隊」が8月1日のプロ野球オールスター第2戦(横浜スタジアム)で演奏を披露する。

演奏は、5回終了後のハーフタイムショーに行われ、小倉優子青木裕子(TBSアナウンサー)のWゆうこりんがボーカルを担当する。

小倉と青木の歌の実力は互角らしいのだが・・・

この模様は、TBSで生中継されるようだ。

ゆうこりんのブログにも球場でリハーサルしたことなどが書いてある。



明日のオールスターゲームに出るんです!!横浜スタジアムです!!

しかも、優子は今回は歌っちゃうの(>_<)!!

緊張で、倒れそうです。。。

でも、こんな機会二度とないしとにかく楽しみたいです(^0^)/



青木裕子プロフィール

小倉優子ブログ



小倉優子ファンはこちら

スポンサード リンク


続きを読む "小倉優子音楽隊"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:音楽:音楽

2008年07月31日

ブラックマヨネーズ 宅配します!

ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬が9月3日に発売するブラックマヨネーズの∞(無限大)番長を購入者の中から抽選で選ばれた方にブラックマヨネーズが直接宅配する。

結成10年になるブラックマヨネーズが今年初DVDをリリース!

この宅配は、初DVD発売記念として実施される。

見事当選された方には、9月16日に佐川急便スタッフに同行し、手渡すという。
(抽選は、コンピューターによる自動抽出方式)


ご購入は、Amazonを通じて購入した方が対象です。

ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2008年07月30日

成海璃子 初主演映画

来春公開映画「罪とか罰とか」に成海璃子(15)が出演。

罪とか罰とか」は成海璃子にとって初主演映画となるコメディー作品である。

演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ氏が監督・脚本を担当する。

成海が演じるのは、頭をど突かれたり鼻血を出したりするイケてない売れないアイドル。

アイドル恒例の仕事「一日警察署長」を務めるが、署員は本当の署長として扱い、事件の指示を仰ぎに来る。

ある日コンビニ強盗事件が起こり、“成海署長”が解決目指し事件現場に乗り込む。

すでに6月にクランクアップしている。

成海は「今回はいろんなことが初めてでまだ整理がついていないけど、作品の雰囲気も今までとはまったく違ってとても楽しかった。撮影の前にすごく時間をかけてリハーサルするとか、初めての体験だらけで新鮮でした」と語っている。

成海璃子オフィシャルサイト

成海璃子出演作品はこちら

スポンサード リンク


スレッドテーマ:女優:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。