スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年08月
--年--月--日


スポンサード リンク


2008年08月31日

柳楽優弥の自殺未遂報道

自殺未遂か


包帯クラブ [DVD]包帯クラブ [DVD]
(2008/02/15)
石原さとみ柳楽優弥

商品詳細を見る

俳優の柳楽優弥が29日午前2時半頃、東京品川区の自宅マンションで睡眠薬などを100錠以上を大量服用し緊急入院したが、柳楽優弥は、2004年『誰も知らない』(監督/是枝裕和)でカンヌ映画祭の最優秀主演男優賞を受賞し、その後3本の映画に主演したが、ヒットしなかった為、プレッシャーを感じているようだったという


そこでドラマ『クニミツの政』(03年/フジテレビ)で共演した俳優・押尾学を手本にしたようだ。

エイベックスに移籍した押尾を見習おうと、ボイスレッスンも開始していたという。

実際、押尾の紹介でレコード会社から、柳楽は歌手デビューする予定だったらしいのだが、背中や腕や足首など複数箇所にタトゥーを入れており、それが原因でデビューが延期になったらしい(音楽関係者)

また家族と口論になったきっかけも、交際していた女性との関係を親に反対されたからではないかという情報もある。

スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2008年08月31日

加護亜依 柳楽優弥を心配する

自殺未遂騒動に


30日 14:00~、ジュンク堂書店梅田ヒルトンプラザ店にて対談エッセー集「LIVE~未成年白書~」の発売記念イベントを行った元モー娘の加護亜依(20)が、自殺未遂騒動の俳優・柳楽優弥(18)についてコメントした


加護も喫煙騒動などで、リストカットの経験がある。

加護は「私もそうだったけど、悩みを聞いてくれる人がいないと、シャットアウトしてしまう。」

「柳楽くんも、色々重なってしまったのでしょうか・・・可哀想・・・」

「私も同じようなことをしているので、ダメとは言えないけど、気持ちは分かる気がする。」

「誰か相談出来る人がいれば・・・」と柳楽を思いやった。

この日集まったファン250人に、加護は「ビックリしました。」

「私の為に足を運んでくれてうれしい」と喜んでいた。

加護は、週刊ポストのインタビュー記事でトラブル中なのだが、元々記事はボツになった暴露本用のインタビューを週刊ポストが入手し、記事に使用したらしい。

暴露本の内容が過激だったのか?結果的に暴露本はお蔵入りになってしまった。

加護サイドは訴訟も辞さない構えのようだが、対応の仕方で加護の今後が決まるという厳しい意見もあるようだ。

一方、自殺未遂で騒がれている柳楽だが、自殺未遂を否定している。

29日、午前2:30頃同居する家族と口論になり、その反動から薬物100錠以上を一気に飲んだようだ。

ブログにも体調を崩したことを書いてあるが、精神安定剤を処方されていたという。

だが多量に持っていなかったことから、服用した錠剤が今後何だったか問われるはずである。

柳楽は現在、退院し自宅とは別の場所で静養している。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2008年08月31日

小宮真央に殺人予告 容疑者逮捕

殺人予告


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
(2008/06/25)
イメージ・アルバム水橋かおり

商品詳細を見る

東京・秋葉原で活躍している歌手・小宮真央(20)に対し「小宮真央 ふざけんなよ 8月10日に殺します 場所はてめぇの家だ」と掲示板に書き込んだ住所不定、無職の下藤卓生容疑者(23)を脅迫の疑いで30日警視庁目黒署が逮捕したことが分かった


調べで、下藤容疑者は6日午前1時ごろ、札幌市中央区のネットカフェのパソコンを使い百科事典「ニコニコ大百科」の「小宮真央について語るスレッド」の欄に書き込みを行った。

6日午後3時頃、同サイトを開いた小宮がこの書き込みに気付き、目黒署に通報。

9日に自分のホームページに「殺害予告とか何を考えてやるのか私には分かりません」と小宮が書き込むと、下藤卓生容疑者は10日にも「今日押しかける」と書き込んだが、実行はしなかった。

下藤卓生容疑者は、「小宮真央をネットを見て偶然知った」、小宮に対する書き込みを見て「むしゃくしゃしていたのでやった」と供述しているという。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
