スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2008年09月29日

第50代 ポッキープリンセス


女優の忽那汐里(15)が「第50代ポッキープリンセス」として『Pockyポッキー)』(江崎グリコ)のイメージキャラクターを務める事になり、29日(月)、「Pocky」リニューアルキャンペーン記者発表会でお披露目された。

「50という数を聞いてすごくびっくりしました。これまで先輩方が一生懸命頑張って引き継いできたのが私まで回ってきて、本当にうれしかったです」と喜びを語った。

忽那はオーストラリア出身で06年の「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

新CM「デビュー編」でチアガール風の黄色い衣装で登場。

CM曲のオレンジレンジの「おしゃれ番長」をバック得意のダンスを披露。

3ヶ月前から練習していたそうだ。

Pockyはオーストラリアでも発売されていて、「子供の頃から食べていました」と笑顔で話す。

完成したCMについて、「私はもちろん、スタッフの方も弾けた中で撮影したので、思い切り100%弾けた、ハッチャけた自分になってます。見ている方もハッチャけてもらえるよう頑張ります」とPR。

Pockyプリンセスはアイドルの登竜門なのだが、歴代出演者の中で尊敬する人を聞かれ、

「新垣さんも沖縄ですよね?沖縄と聞くと応援したくなります。」

オレンジレンジの大ファンという忽那は、CM曲の「おしゃれ番長」の「番長」の意味が分からなかった忽那さんは会場に駆けつけたバンドのメンバーに「おしゃれ番長ってなんですか?」と突撃質問。

聞かれたRYO(ボーカル)は「響きでやっているので意味はないんです」と苦笑い。

新CMは30日から放送。

新キャンペーン「100%ハジケル2学期」は、111月8日に新宿でイベントを開く予定。

ポッキー公式サイト

忽那汐里プロフィール




スポンサード リンク



スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2008年09月28日

椿姫彩菜

現役女子大生/ニューハーフモデルとして人気の椿姫彩菜(24)が番組内でインタビューされて本音で語っていた。

今年出版した「わたし、男子校出身です。」は、10万部のヒット!

人気ファッション誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)で活躍しているニューハーフモデルである!



-女性のように細かいところも自分で勉強しているんですか?-

昔、男の子の身体だったっていうだけで、ちょっとでも男の子っぽいと、「やっぱり男だ」とか言われるので上品に女性らしくするように心掛けています。

-好きな男性のタイプは?-

紳士的な方ですね。

-好きな人に料理とか作ってあげたことは?-

バレンタインでは、チョコを作ったことがあります。

男子校だったから、恥ずかしくて渡せずに溶けちゃってあげられなかった。

-普通に学生服とか着ていた?-

学ラン着るのは、あまり好きじゃなかったのでセーターやコート、ジャージを着たりしてごまかしていました。

-髪の毛とか手入れしているの?-

髪の毛に一番気を使っています。

-男性との恋愛は?-

今、全然いないんです!現在、恋人募集中!

好きな人もいないですね。

-初デートは?-

初めてデートしたのは二十歳で、たぶんディズニーランドと思います。

小・中・高と男子校だったので、堂々とデートとかできなかったので、気を使いました。



オフィシャルブログ

オフィシャルサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2008年09月28日

フジテレビ・渡辺和洋アナ 番組降板

不倫騒動のフジテレビ・渡辺和洋アナウンサーにクレームが殺到!




日本テレビ・羽鳥慎一アナ、TBS・安住紳一郎、フジテレビ・渡辺和洋アナが女性に人気だったのだが、週刊誌に不倫騒動を記事にされ、渡辺和洋アナは「めざましテレビ」「笑っていいとも!」「限定品コラボネーゼ」の3番組を降板になったが、「すぽると!」は引き続き出演する。

フジテレビ「サキヨミ」に出演していた山本モナは、不倫騒動後に降板となったが、渡辺アナは北京でレポーターを担当し、視聴者などから「不公平だ」など相当クレームあったようだ。

フジテレビ側は、不倫降板ではなく卒業と説明しているのだが・・・

一方、山本モナが10月「サキヨミ」復帰説が流れていたが、10月に予定はないという。

山本モナは、今回の不倫騒動をあまり反省していないらしい!!





広告関係者からは、「山本モナ」にスポンサーが入りやすいので早く帰ってきてほしいらしい。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:フジテレビ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
