FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年10月
2008年10月05日

相撲協会 VS YOSHIKI

9月28日(日)の秋場所千秋楽を観戦したYOSHIKIが、横綱白鵬の優勝記念撮影に参加する際に相撲協会世話人から怒鳴られた。

横綱白鵬YOSHIKIiに一緒に写真撮りたい旨を伝え、協会側はYOSHIKIが来たら混乱するので車の中で30分待たせたという。

だが、相撲協会の対応はYOSHIKIを案内するどころか、「急いで」「走って」など世話人が怒鳴るばかり。

さすがにYOSHIKI相撲協会の対応に立腹した。

横綱白鵬は当日にYOSHIKIに謝罪しに行った。

だが、協会は翌日にYOSHIKIが怒っているのを知り、電話で謝罪したという。

電話で謝罪したのは、YOSHIKIを怒鳴った世話人ではなく、別人であった。

怒鳴った本人は、YOSHIKIサイドに謝罪はしていないようです。

騒動を鎮める為に「自分も含めてこちらのスタッフも『もう少し機敏に対応できていれば』と反省しなければいけない」とYOSHIKIもコメントを出した。

ある親方は「記念撮影の時は支度部屋に入った時点で、部屋の関係者。協会として考えることじゃない。ただ、言葉遣いには気をつけるべき」と話していた。
<引用/日刊スポーツ>


相撲協会には、まだまだ新しい風が必要なようだ。

リンチ、大麻、八百長、今回の問題など、相撲協会がクリーンになる日は来るのだろうか?



スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2008年10月05日

加勢大周 現行犯逮捕

俳優・加勢大周(本名/川本伸博)容疑者(38)が、覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で逮捕された。

4日夜、加勢容疑者は、東京都世田谷区新町の自宅マンションで覚醒剤2袋3g(末端価格18万円)と乾燥大麻9.4g(末端価格5万円)を隠し持っていた。

室内からは、吸引具や注射器が発見され、押収された。

尿検査でも覚醒剤の陽性反応が出た。

クローゼットからは、栽培中の大麻25株も見つかった。

調べに対して、「自分で使うために持っていた」と供述し、容疑を認めている。

加勢容疑者は、映画「稲村ジェーン」(桑田佳祐初監督)の主役に3万人の中から抜擢され俳優デビュー。

1991年に個人事務所を設立し、独立する際に芸名の使用問題で1年3ヶ月争っていたが勝訴となる。

2005年から「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」(日本テレビ系)でベタ男優役で出演。

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!公式サイト

2008年9月からは、昼ドラマ「キッパリ!」(TBS系)にレギュラー出演していたが、加勢容疑者逮捕の為、急遽打ち切りとなってしまった。

10月6日からは、平成19年1月29日~4月13日(金)に放送した「キッパリ!」を放送するとのこと。

キッパリ!公式サイト http://hicbc.com/tv/drama/kippari2/

現在、加勢のオフィシャルサイトは、閉鎖となっている。
http://www.kaseproject.com/



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2008年10月05日

福山雅治 撮影現場は下ネタトーク

10月4日公開「容疑者Xの献身」(東宝)に主演した福山雅治(39)。

容疑者Xの献身」撮影現場では、下ネタトーク全快だったらしい。

共演した堤真一(44)が、兵庫県出身で関西弁のトークだったので、福山はうるさく感じていた。

だが、堤と福山の共通点?である「下ネタ好き」で意気投合したという。

現場では、柴咲コウ(27)を間に挟んで下ネタ連発で大盛り上がりだったようで、柴咲は下ネタを聞いて、笑っていたようです。

福山の下ネタ好きはかなり有名で、ラジオでも下ネタや放送禁止用語スレスレで喋っている。

福山は、内田有紀(32)と破局後、恋愛報道は何もなく、マスコミも狙っているようなのだが、全然撮れないらしい。

プライベートは、相当慎重に行動しているのではないか?と囁かれている。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク