FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年10月
2008年10月12日

グラビアアイドルイメチェン


グラビアアイドルから他のジャンルにシフトし、成功しているのは、小池栄子(27)、MEGUMI(27)、佐藤江梨子(26)だろう。



グラビア界の黒船と呼ばれたリア・ディゾン(22)は、グラビアから歌手にシフトしたのだが、去年と比較すると人気が急落しているという。

現在、全国ツアー(4ヶ所)をしているが、チケットが売れ残り当日券を販売。

また、着物、ウエディングドレス、アクセサリーのプロデュースをしているという。

まだ日本語を上手く話せず、ドラマやトーク(バラエティー)番組に出演するのには無理がある。

事務所サイドとしては、今後を模索中なのかもしれないが、マスコミなどでは「引退」→「ヘアヌード写真集」の噂が流れている。

マスコミは、すぐ「引退」→「ヘアヌード」で報道する傾向が強いようだ。

リア・ディゾン



「笑っていいとも!」月曜日のレギュラーをアッキーナに奪われた最年長グラビアアイドルほしのあき(31)。

テレビ出演も激減してしまった。

だが、ほしのあきは「グラビア」→「女優」にシフトしようとしているのか不明である。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!やゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌、ごくせん 第3シリーズには女優として出演しているのだが、次回作に繋がっていかない。

ほしのあき



グラビアではないが、モデルの蛯原友里(29)も他にシフトできず、引退が囁かれている。

特命係長・只野仁、サラリーマン金太郎4、ブスの瞳に恋してる、鬼嫁日記 いい湯だななど人気作に主演していたが、演技の評価はイマイチである。

関係者もモデルから女優へのシフトには、難色のようである。

少し前には、蛯原の双子の妹(既婚の元看護師→現アパレル会社)との姉妹ユニットで売り出すという嘘のような企画もあったようである。

結局は、ボツになったのだが・・・

蛯原友里

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2008年10月12日

石田未来 芸能界引退

女優・石田未来(20)が、10月で芸能界を引退することをレプロエンタテインメントの会員制携帯サイトで明らかにした。

「私、石田未来は10月をもってこの仕事を辞めることとなりました」

「今は全てをリセットして、将来素敵な女性になれるよう、自分を見つめ直したいと思います。自分探しをします」

「急なご報告で応援してくださった方々には本当に申し訳なく思います」

「地元でリセットするので、たまたま街で見かけたりしたら声かけてくださいね♪」

10月末で出身地の愛知県小牧市に戻るようだが、引退理由は明らかにされていない。

最近では、四つの嘘 (テレビ朝日)に西尾満希子の高校生時代役として出演していた。

石田は、高校卒業まで事務所の寮で新垣結衣とルームシェアをしていたので、ライバルが新垣だったのかもしれない。

最近、小向美奈子の解雇、くまきりあさ美ホリプロ退社などのニュースがあり、今回は引退。

若干20歳の女優が芸能界引退?

どうも去年引退したグラビアアイドル「関あゆみ」の引退理由を連想してしまう。

石田未来ブログ

石田未来出演作

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク