FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年10月
2008年10月22日

劇場版 カンナさん大成功です!

第1回したまちコメディ映画祭in台東(第21回東京国際映画祭提携企画)舞台挨拶情報。

特別招待作品部門で『劇場版 カンナさん大成功です! 』が
上映される。

神無月カンナは誰もが振り向く超美人。しかし実は、あまりにもブスだった過去の自分を捨て、憧れの男性・蓮台寺浩介に近づくため、貯金をはたいて整形手術を受けて生まれ変わった、全身整形美人だった。浩介が勤めるアパレル企業・亀戸商会への就職に成功し、浩介の彼女となるべく奮闘するカンナ。なかなかブス時代の癖を捨てられず悪戦苦闘するが、そこで出逢った天然美女・隅田川菜々子を手本に、美人としての立ち居振る舞いを学んでいく。以前の同僚であったカバコと再会して親友となったり、亀戸商会の新ブランド立ち上げのプロデューサーに抜擢されたりするうち、念願叶って浩介との仲も深まり、順風満帆な生活を送るカンナだが、やがてカンナの整形の事実をバラそうとする人物が現れる。

(第1回したまちコメディ映画祭in台東より引用)



■2008/11/22(土) 18:00開場 / 18:30開演

■浅草公会堂

■上映前に舞台挨拶 登壇者/山田優/山崎静代/中別府葵/永田彬

チケット情報
■全席指定 前売り 1,300円 / 当日 1,500円

■チケットぴあにて、前売り販売
10/18(土)~11/21(金) 15:00pmまで

詳細はこちら
http://www.shitacome.jp/program/program_kanna.shtml

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:映画:映画

2008年10月22日

melody 引退宣言

歌手・melody(26)が、2009年1月をもって引退することが明らかになった。

melody.web

2009年1月12日をもってmelody.web』は閉鎖される。

私、melodyは、2009年1月をもってアーティスト活動を引退いたします。
デビューして5年間、いろいろな方と出会い、さまざまな音楽に出会い、アーティストmelodyとして大きく成長させていただきました。
応援していただいたファンの皆様、お世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
私は、幼い頃からシンガーになる夢と洋服ののデザインに携わる夢を持っていました。
そんななか、21歳でシンガーになることができ、5年間活動してきました。
しかし、もう一つの夢でもあった洋服のデザインに携わる夢をどうしても諦めきれずにいました。
そこで、集大成のベストアルバムをリリースし、デビューして5ねんというこの節目ともいえるタイミングで新しい道に向けて一心不乱に進むことにいたしました。
私のわがままをご理解ください。
今まで応援していただいたファンの皆様、お世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。melody.webより引用



情報によると、10月20日に引退表明したが、婚約により事務所との契約が解除された為に引退表明したようである。

アーティスト活動は、今月末で完全に終了する。


6thシングル『ドラゴン桜』(TBS系ドラマ)の主題歌

2009年、洋服デザイナーとしての活躍に期待したい。

melody関連

スポンサード リンク


スレッドテーマ:女性アーティスト:音楽

2008年10月22日

桑田桂祐の姉死去

サザンオールスターズ桑田桂祐(52)の姉・岩本えり子(享年56)さんが19日に神奈川県内の病院で亡くなっていた。

闘病生活を送っていた岩本さんを桑田桂祐が介護していたという。

岩本さんは、今年初めに体調を崩し入院。

検査の結果、末期ガンであることが分かった。

桑田も岩本さんの治療を全面的にサポートしていたのだが、容態が急変し亡くなった。

岩田さんは、桑田に音楽的影響を与えた人としてファンの間でも有名である。

桑田の子守唄代わりに枕元で岩本さんが歌謡曲を歌って聞かせていたという。

伝説では、サザンの代表曲でもある「いとしのエリー」は、妻である原由子(51)に歌った曲ではなく、渡米する姉(えり子)の為に作った曲であるとも言われている。

又、桑田の楽曲で英語歌詞部分は、英語が堪能な岩本さんが補作していたという。

ご冥福をお祈りします。

えり子さんに贈ったと噂される「いとしのエリー」

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク