FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年10月
2008年10月24日

高橋克典 東京国際映画祭

10月23日に東京国際映画祭の特別招待作品として『特命係長 只野仁 最後の劇場版』の上映が行われた。

上映前には高橋克典さんと植田監督の舞台挨拶が行われた。

舞台挨拶の模様はこちら

高橋さんは「画面をモザイクでいっぱいにしたかったが、今日のワールドプレミアと聞いて、本当にしなくてよかった」と語って笑いを誘っていた。





高橋克典オフィシャルサイト

特命係長が来年父親になることが報道されたのが14日であった。

元モデルの夫人・ハンナさん(28)が、来年2月末に出産予定である。

結婚4年目で待望の第1子を授かり、「親父になれることがうれしい」と大感激の高橋。

関係者によると、克典がハンナさんの妊娠を知ったのは、3カ月前。

今月16日、結婚5年目に突入するだけに喜びもひとしおで、「(仕事をこれまで以上に)頑張るよ」と漏らしていたという。

高橋は「生まれてくる子供には、役者でも何でも本人がやりたいことをしてほしい。どんな人生でも楽しんでほしい」と話しているという。

11月には、『特命係長 只野仁 最後の劇場版』キャンペーンで全国を回るのだろう。

特命係長ファン、高橋克典ファンは映画キャンペーンにチェックだ!

特命係長関連



スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:タレント:アイドル・芸能

2008年10月24日

長谷川京子電撃結婚

女優・長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(34)が電撃結婚を発表した。

発表は、午前1時に公式ホームページで行った。

長谷川京子(レプロエンタテインメント)

長谷川京子ムービー

pornograffitti

二人は、共通の友人である芸能関係者を介して知り合い、7月から交際が始まった。

付き合い当初から、お互い結婚を意識していたという。

9月15日に淡路島で行われたポルノグラフィティのライブにも長谷川京子が来ていたらしい。

10月始めに新藤が「結婚しようね」とプロポーズ。

長谷川も結婚の意志を固めたという。

所属事務所にも報告を済ませ、先週お互いの両親にも挨拶。

婚姻届は、23日に新藤が一人で世田谷区役所に提出。

挙式、披露宴などは未定。

現在、長谷川は、SCANDAL(TBS系 日曜21時)に出演中だが、妊娠しておらず、女優業はそのまま続ける意向。

11月1日公開「七夜街」に主演している為、長谷川は舞台挨拶も行う。

■11月1日(土)

■シネマライズ (11:30の回上映後~13:30の回上映前)

■新宿武蔵野館 (13:05の回上映後)

■川崎チネチッタ (15:00の回上映後)

■登壇者 長谷川京、 河直美監督

チケット購入はこちら ※チケット発売は、25日 AM10:0からです

七夜待公式ページ

長谷川京子関連

ポルノグラフィティ関連

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク