FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年10月
2008年10月25日

オダギリジョーの母 CDデビュー

CDデビュー オダギリジョー


俳優・オダギリジョー(32)の親がCDデビューする。


去年、香椎由宇と結婚を発表し、今年2月に婚姻届を提出した人気俳優・オダギリジョー親(60)がメジャーデビューするという。

親は、元々個性的な人で自費で2枚CDを出しているとのこと。

オダギリの親は、昔から歌が上手であった。

人を集めたライブをすることも度々あったようで、今回演歌歌手としてメジャーデビューする。

オダギリジョーを前面に押し出してデビューするのか関係者が悩んでいるという。

オダギリジョーオフィシャルサイト

デビューすれば、オダギリージョーも応援に駆けつけるのだろう。

オダギリジョー

デビュー当時のオダギリジョーは、仮面ライダークウガでブレイクしたのだが・・・
クウガオープニング

デビュー後から注目されるのは、間違いないだろうが、楽しんでもらいたい!

スポンサード リンク


続きを読む "オダギリジョーの母 CDデビュー"
スポンサーサイト



スレッドテーマ:演歌:音楽

2008年10月25日

田口淳之介 年上女優

KAT-TUN 年上女性にモテる


焼鳥屋デート写真


KAT-TUN田口淳之介(22)が、交際している年上女優・小嶺麗奈(28)とのデート現場写真を撮られた。

今回は、焼鳥店デートである。

料理を待つ間、田口が小嶺の首に手をやったり、見つめ合ったりしていたという。

ラブラブの二人は、店を出た後、手をつないでスーパーで買い物をした。

スーパーでは、小嶺が田口を「淳ちゃん」と呼んだとか・・・

田口が小嶺の腰に手を回すなど、恋人のようである。

買い物を終えた二人は、タクシーに乗車。

田口が小嶺の頭を引き寄せ、キス・・・

リバーサイドのタワーマンションへ一緒に帰ったという。

以前は、ネットに田口と小嶺のプライベート写真が流出し話題になったのだが、最近の小嶺の出演作は、月曜ゴールデン「刑事シュート しゅうと&むこの事件日誌」(TBS系)。

小嶺麗奈プロフィール



KAT-TUNの活躍も最近少ないようで、12月3日にニューシングル「White X'mas」を発売するくらい。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2008年10月25日

女性タレントにモテる職業とは?

リア・ディゾンのできちゃった結婚、長谷川京子の電撃結婚など熱愛報道が多い中、女性タレントにモテる職業を考察する特集があった。

やはり、スタイリストがダントツのようである。

スタイリストは、出演者にセンスのいい衣装やアクセサリーを揃えるのが仕事。

マネージャー抜きで、タレントと二人っきりになる時間(チャンス)が多い。

人によっては、着替え中に中に入ってくる場合もあり、下着姿を見られているという。

おしゃれな店をよく知っていて、オーナーと顔見知りだったりする。

その為、タレントを買い物に誘いやすいようだ。

スタイリスト

ディレクターも人気がある。

ディレクターは、番組の演出全般、タレントとの打ち合わせを行うのが仕事である。

ロケの時にチャンス到来だとか・・・

アメ(褒める)とムチ(NGを出す)の使い分けが上手いらしい。

仕事絡みで電話番号などを聞き出し、食事に誘うなどしている。

タレントも仕事絡みだと電話番号をディレクターに教えるようです。

タレントも食事に誘われたら、一応行くようだが、マネージャーを動向させるという。

ディレクター

次に人気があるのは、カメラマンである。

カメラマンは、スタジオ、ロケを問わず撮影全般を担当している。

ファインダーからずっと女性タレントを見続けているため、繊細な表情の変化にすぐ気付く。

最初に優しい言葉を掛けるチャンスが多いようである。

某女性タレントも、カメラマンから誘われると絶対に行くと言っていた。

というのも、他の人より長い時間写してもらえるし、綺麗に撮影してもらえる場合が多いという。

カメラマン

構成作家モテる業種のようで、番組の企画提案から台本の作成、タレントの打ち合わせが仕事。

深夜の打ち合わせや食事しながらの打ち合わせの為、密接になりやすいという。

某タレントを起用する為に番組の企画を出す場合もあるという。

構成作家

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク