FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年10月
2008年10月27日

ピョコタン・プロファイル 木嶋のりこ

木嶋のりこ 前売り券購入者と握手会


映画「ピョコタン・プロファイル


25日、26日に秋葉原エンタまつりで、映画「ピョコタン・プロファイル」前売り券購入者と握手会を行った木嶋のりこ(19)。

ピョコタン・プロファイルオフィシャルサイト

友達の“つみれ”と、卒業旅行を計画していた女子高生の“さより”。

やたら怪しい旅行代理店で薦められたのは、「ゴムニク諸島」という聞いたこともない島で、 “ピョコタン”という生き物を捕獲するという賞金付きの探索ツアーだった。

さよりは危険を察知し断ろうとしたが、つみれが人質に取られてしまう。

さらにピョコタンを捕獲しなければ、地球が崩壊の危機にさらされるという衝撃的な事実を聞かされる。

友達のため、そして地球の平和のため、危険を犯してゴムニク諸島へ旅立つさより。

無事ピョコタンを捕獲することができるのだろうか。

予測不可能な結末へ向け、物語は進んでいく・・・・・。

ピョコタン・プロファイルオフィシャルサイトより引用


ピョコタン・プロファイル予告編はこちら

撮影は、2年ほど前にしたという。

「その時にしかできない演技をしていると思うので、そこを見てほしいです。」

「ラスト10分がで衝撃です!!」

「何度見てもおもしろいので、いっぱい見てほしいです。」とアピールしていた。

木嶋のりこブログ

木嶋のりこ



スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:日本映画:映画

2008年10月27日

ショートドラマに出演・福山雅治

福山雅治深津絵里共演


11月1日から9日まで放送されるショートドラマ(1話約10分)「the波乗りレストラン」(日本テレビ系)に歌手&俳優・福山雅治(39)と女優・深津絵里(35)が、○○の客の2人として出演する。

福山と深津が出演するのは、9日(22時30分)放送予定の最終回だという。

最終回は茅ヶ崎に背を向けてがテーマになっている。

茅ヶ崎にレストランを開業すべくやってきたマスターの小波健司(大泉洋)

「波乗りレストラン」と名づけられたお店は、どういうわけかいつも準備中

しかし、そのお店には次々と人生になんらかの“ワケあり”を抱えた人が集まってきます。

そして、
人生を漂流するかのようだったマスターの心にも変化が・・・

the波乗りレストラン公式サイトより引用



けーすけ(福山扮する)と亜美(深津扮する)の訳ありカップルが、レストランで事件を巻き起こす。

最終回で出演者が豪華なだけに、1時間のスペシャルとして放送されるようである。

the波乗りレストラン公式サイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク