スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2008年12月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2008年12月31日

報道陣にはチャック

情報漏洩で母親に口止め


沢尻エリカ結婚情報の漏洩で母親が無口!!


30日正午過ぎに母親と車で出かけた沢尻エリカ(22)

元旦入籍説について、沢尻は終始無言・・・

母親に質問がされた際、沢尻は「シッ!」と口止めし車中へ・・・

母親によると、沢尻は友人と遊びに行ったという

また入籍日については「知らないし、言えないよ」

「でもすぐですよ」と笑みでコメント。

挙式や披露宴に関しては、笑いながら手で口にチャックするポーズを見せた。

それでも報道されている通り、挙式を身内だけで1月中旬に都内の神社で行うことを認めた。

留学先についても「エリカはスペインが好き」とスペイン留学の可能性を示唆。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2008年12月31日

不況で仕事激減

グラビア事務所の生き残り


不況が続く中、グラビア界でも生き残りをかけ所属タレントの売り込みに必死だという


そんな中、番組内で羞恥心などのおバカタレントのユニットをプロデュースした島田紳助(52)にグラビア事務所が注目しているという。

島田紳助がオーナーを務める「寿司はせ川」(東京・西麻布)にグラビアタレントが多く所属する事務所幹部が連日来店しているらしい。

というのも島田紳助が司会を務める番組のキャスティングは島田が実権を握っていると言われているからだ。

つまり島田に気に入られ可愛がってもらえれば、番組に出演出来るようだ。

グラビアタレントの仕事は、ほとんどが写真集やDVDでテレビに出演できるのは、一部の人だけ。

不況で写真集やDVDの売り上げも伸びず、グラビア事務所サイドの経営も苦しいようだ。

事務所サイドの努力は島田も知っているという。

島田紳助の番組に新しいグラビアタレントが出演する日も遠くないかもしれない。

出演が激減したグラビアタレントが小向美奈子 衝撃告白のような事をしなければよいのだが・・・

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2008年12月30日

沢尻エリカその後の情報

挙式は、都内で・・・


帰国後、挙式に関する情報が次々と公表された


女優・沢尻エリカ(22)とハイパーメディアクリエイター・高城剛(44)が2009月1日1日に入籍するという。

二人は、「区切りのいい日を結婚記念日にしたいね」と周囲に漏らしており、元旦が有力とみられている。

また、1月中旬に都内の神社結婚式を挙げることも判明。

有名俳優が挙式した神社らしい・・・

その後、ハワイで親族や友人だけを招いて、数十人程度の披露宴を開く。

挙式では和装、披露宴ではウエディングドレスを披露するという。

沢尻の母・リラさんによると、二人は数ヶ月前に結婚の申し込みをしにリラさんの元を訪れた。

高城氏は「エリカを私に下さい」と頭を下げたという。

リラさんは「高城さんは、すごくいいい人」と即OKを出したという。

近く両家の顔合わせを行う予定らしい。



29日、午前9時12分到着のブリティシュ・エアウェイズ機でイギリスから帰国した際、沢尻の左手薬指には指輪が光っていた。

成田空港を後にした沢尻は、高城氏と別れ、母親と同居する都内の自宅へ戻った。

その後、父(沢尻が中学3年時)と次兄((沢尻が高校1年時)の墓参りをし、結婚報告を行ったようだ。

母親とスーパーで買い物をした後、シルバーのBMWを運転し、14時30分過ぎに帰宅。

自宅で待ち構える報道陣に対して「しつこいですよ! 」と言い放ち、妊娠しているとの情報には

「マジで!?」と呆れていた。

この件に関しリラさんは「妊娠はしていませんよ」

「早く子供の顔が見たい?」

「でもそれは本人たちが決めることだから・・・」とコメント。

正月は、家族3人で過ごし、挙式を終えた1月下旬~2月初旬には語学留学に向かうという。

行き先は、英国以外で米国か豪州が有力とみられている。

今後の沢尻の活動について、所属事務所は「もうしばらく休業することになります。」

復帰時期は、早くても夏以降」という。

リラさんは沢尻の今後について「引退はしないと思います。」

「まだまだ仕事をしたいようですから」

「その為にロンドンで語学勉強もしていましたし」と沢尻は国際派女優を目指しているようだ。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。