スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月28日

アルバムにあの問題になったスーツが付属!?

3月25日発売のアルバムがスゴイ


引退した歌手・DJ OZMAが来月発売するアルバム「IPARTY PEOPLE 3 EXCLUSIVE BOXの予約が好調だという


CD2枚、DVD2枚にボディースーツがセットになっている。

ボディースーツといえば、2006年「NHK紅白歌合戦」で問題になった裸のスーツ。

アルバムに付属するのは、ボディースーツの特別仕様。

詳細はこちら

完全予約限定生産

ボディスーツ
あの話題を呼んだDJ OZMA GroupのボディスーツのEXCLUSIVE BOX ver. 。
伸縮性の生地仕様の為、女性はもちろん、男性も着用することができます。
サイズは162cm~165cmぐらいの女性の方が着用するとピッタリ。
もちろん女性の裸体をペイントしたセミプロ仕様!
宴会で着用するもよし、一人でこっそり着用するもよし、彼女に着てもらうのもよし!



DJ OZMAファンは勿論、コレクターも買いのアルバム!!


超豪華コンテンツ満載!DJ OZMAの引退BOX!

2008年12月31日をもって芸能界から引退すると発表したDJ OZMA。デビューしてからずっと日本中をアゲ♂アゲ♂にしてきた男、
DJ OZMAの遺作ともいえる『I (黒ベタのハート記号) PARTY PEOPLE3』の超豪華盤。


あの物議を醸したボディスーツ付きの豪華仕様!

Viva La Scandal Party!!(2008年9月@中野サンプラザ)の模様をダイジェスト収録!
(このBOXにしか収録されないライヴ映像です)

12/31発売のラストALBUM『I (黒ベタのハート記号) PARTY PEOPLE3』のCD+DVDも完全収録 、
さらに追加CDとして『I LOVE PARTY PEOPLE3』のカラオケ音源も収録!

スポンサード リンク


スレッドテーマ:音楽:音楽

2009年01月27日

コナ島での披露宴パーティーは厳戒態勢

閉園後のコーヒー農園で報道陣シャットアウト


25日16時(日本時間26日)、ハワイ(コナ島)でドトール直営コーヒー農園マウカ・メドウズ農園」で結婚披露宴を行った女優・沢尻エリカ(22)、ハイパーメディアクリエイター・高城剛(44)


会場に招待されたのは、親族や友人など約30名。

十字架を立てた「永遠の泉」にキャンドルを灯した。

招待状は高城氏が作ったらしく、白い紙に白いインクで書いてあり、透かしてみるとスターツアーズ・星を一緒に皆さんと・・・と書いてあるらしい。

報道陣は、農園閉園時にシャットアウト。

パーティー終了後は、母親・リラさんが報道陣に喜びを語った。

「(花嫁姿に)すごくかわいかった。」

「(ドレスは)真っ赤じゃないけど、赤い花でね!」と話すとデジタルカメラで撮影した画像を公開。

沢尻は、胸元と背中が大きく開いたドレスで高城氏はアロハシャツだったという。

料理はバーベキューで、ウエディングケーキはイチゴが乗った四角型の3段重ねであったこともリラさんが明かした。

2007年1月1日に沢尻がコーヒーの木を植樹したのは有名だが、その横に高城氏も植樹していたという。

豆が採れるのは、植樹してから2年後だった為、ちょうど今年。

その収穫されたコーヒーもふるまわれたそうだ。

オマケ情報だが、高城夫妻が宿泊している部屋は一泊42万円だそうです。

今後、新婚旅行でオアフ島に行くようです。

一部情報では、高城氏は沢尻をハリウッドデビューさせるために語学留学させているという。

海外で評価されている高城氏だけに、既に沢尻を出演させる作品を決めている可能性も・・・

所属事務所の手が出せない所へ連れて行くのだろうか!?

高城氏のブログで「永遠の泉」などの写真が掲載されている。

詳しくは→ココ


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年01月26日

2008年ブレイクしたタレントの今後

年始活躍したタレントの今後は・・・


年末年始にテレビで活躍したタレントは、翌年ランク外になるほど人気が落ちていくという。


2004年末~2005年始に活躍していた波田陽区・ヒロシ・長井秀和

2005年末~2006年始では、レイザーラモンHG、レギュラー

2006年末~2007年始に活躍したザ・たっち、アンガールズ

2007年末~2008年始によく出演していたタカアンドトシ、にしおかすみこも出演数が減った。

2008年末~2009年始にかけて出演数が多かったのが、はるな愛スザンヌである。

2010年には、はるな愛スザンヌなどがテレビに出演していないのでは?と言われている。

テレビ業界も不況で、予算カットが相次ぎギャラが高騰したタレントを起用しなくなっている。

新人や売出し中のタレントにしたらチャンスなのだが・・・

おバカキャラでブレイクしたスザンヌ(22)は、実際賢いという。

本当におバカだと、ボケた答えを即答できないからだ。

エアあややおバカキャラなど視聴者が見飽きない前にキャラ変えしないと切られてしまうようだ。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。