スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年01月01日

結婚報道

大沢親分も祝福!?


親密交際が報道されていたお笑いタレント・劇団ひとり(31)とタレント・大沢あかね(23)が今春結婚することをスポーツニッポンが報じた。



時期は、二人の希望で桜の咲く季節になったという。

すでに両親に挨拶、所属事務所に報告も済んでいるという。

本を書くことができる劇団ひとりだけに段取りはさすがである。

芸能リポーターが年末年始に劇団ひとり大沢あかね結婚予想していたが、その通りとなった。

2007年6月に焼肉デート、同年10月には大沢あかね劇団ひとりの自宅マンションに通う姿が報道された。

2ショット写真を写真誌に撮られた際にひとりは「勿論、結婚について彼女と話はしています。」

「彼女の反応は、ちょっと言えないんですけど、ゆっくりゆっくりゴールに向かっていければいいな」と語っていた。

2008年12月には一時破局報道が流れたが、誤報であった。

1月5日(月)に生放送される「笑っていいとも!」では出演者から祝福され、何を語るか期待したい。

スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年01月01日

沢尻エリカ取材に応じる

挙式日を激白


医女優・沢尻エリカ(22)がロンドンから帰国後、初めて取材に応じた


ハイパーメディアクリエイター・高城剛氏(44)と沢尻エリカの挙式は、2009年1月19日()に明治神宮(東京)で行うことを明かした。

31日正午過ぎにいつものサングラス姿で実家(東京・世田谷区)から現れた沢尻だがいつものイメージとは違ったという。

報道陣には強い態度で接する沢尻が、優しい対応で接した。

報道陣からの挙式日について質問されると

1月19日明治神宮ですよ。」

挙式を和装にしたことについて質問されると

「だって着物を着たいじゃん。」

「白無垢じゃないけど、やっぱり彼も私も日本人だし・・・」

ハワイで行う予定の結婚披露パーティーについては

「ウエディングドレスを仲のいいスタイリストに作ってもらってます。」

「純白じゃなくて、白にバラの柄がついた感じになるかな。」と告白。

また交際経緯についても語った。

「実はまだ恋人同士じゃなかった19歳の時の3に仲間として、数人でトルコへ皆既日食を見に行ったことがあったんですけど、それが彼とした最初の旅行。」

「だから私にとって回帰日食は特別な思い出のものだったんです。」

結婚を決めたのも夏ぐらい。(2008年)」

「プロポーズは、81日にアルタイ共和国の山奥に二人で皆既日食を見に行った時でした。」

プロポーズの言葉は?

結婚しよう」

答えについては

「秘密です」

皆既日食について

「722日日本でも見れます。」

「一生に一度は見た方がいいですよ。」

「私は、奄美大島で見ます。」

22歳の年齢差がある高城氏の魅力について

「年齢を感じさせない。」

「すごい大人だし、私なんか20代そこそこのクソガキなんだけど・・・」

「包容力?うん、一緒に居て楽だし、気が許せる」と照れ笑い。

高城氏がデザインした世界に一つしかない結婚指輪も披露。

「このネックレスも・・・」と胸元を指して

「私が持っているアクセサリーは、ほとんど彼がデザインしているんです。」

噂通りスペインに留学(デザイナー留学)することや夏以降に女優復帰することも明かした。

「スペインのバルセロナにグラフィックデザインの勉強をしに行きます。」

「元々興味があって、語学の勉強もしますよ。」

「(女優業に関して)勿論、夏以降に帰ってくるので・・・」

新婚旅行について聞かれると

「考えていないです。」

「(一緒に行く)スペインが、そういう感じかな」

皆既日食を見に初旅行→皆既日食を見てプロポーズ→帰国が月曜日→挙式も月曜日と全てがに関係しているが、意図的なのか?偶然だったらスゴイ!!

さすがに7月22日は月曜日ではないが、“月”にこだわれば奄美大島に到着するのが7月20日(月)かもしれない。

帰国したらドラマや映画の仕事を復帰させることを明かしている為、夏ドラに期待したい。

2008年に放送された月9ドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ)に沢尻と同事務所所属の北川景子(21)が出演していたが、情報によるとこの役は元々沢尻にオファーがあった役だったという。

1月にスタートする月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」(フジテレビ)で女優復帰する矢田亜希子(29)を起用しただけに、フジテレビが沢尻にドラマ出演のオファーを出すのではないだろうか。

31日の夜は、新木場(東京)のクラブ「ageHa」http://www.ageha.com/でカウントダウンパーティーを楽しんだという。

クラブ「ageHa」は、高城氏がDJ務めていることでも有名である。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年01月01日

グラビア界の毒舌プリンセス

現役グラドルの毒舌健在


グラビアアイドルの舞台裏を暴露


現役グラドル・辰巳奈都子(20)が生放送で危ない発言を連発。

「本当は、全然みんな(グラドル)仲良くないし・・・」

「鍋とかも、ただ流行だからやっているだけだし、その会話とかも表面上はすごく仲良しみたいな感じでやっているんですけど、カメラマンさんどうだったとか、もう結構探り合っている感じなんですよ。」

「本当は・・・」

「それで、もう自分の次出るバラエティでこうしようとか本当探り合っている感じが嫌いだったんですよ!?」

「イヤだなぁと思ってテレビで言って、そしたらそれ以降(グラドル仲間から)凄い反響があって・・・」

グラビア撮影現場で、カメラマン、雑誌の編集者やいろんな人がいる中で他のグラドルから

「『この間テレビ見たんだけど、なっちゃんって凄いグラビアアイドルのこと悪く言ってるんでしょ』って言われて、そこで(撮影現場で)言う?と思ってもその場では、言っちゃいましたみたいな感じで・・・」

「でも楽屋に帰って、スタッフさんが居ない所へ行くと皆アイドル言っていること同じなんですよ。」

「マネージャーさんの悪口だったり、他のアイドルの悪口だったり・・・」

上部だけの付き合いをしている人が「嫌いですね!」と本音をポロリ。

グラビア界も仕事の奪い合いで、他人の悪口や不利な情報をリークしたりしているのは事実だろう。

過激な発言が多い辰巳だけに今後の仕事に影響しなければよいのだが・・・

オフィシャルブログ

2009年1月18日(日)に辰巳奈都子撮影会が行われる(東京)
詳細はこちら

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
