スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月05日

沢尻エリカ事務所に報告

所属事務所に結婚報告


女優・沢尻エリカ(22)が所属事務所・スターダストプロモーション(東京都渋谷区恵比寿)へ午後3時頃結婚報告に行った。


帰国時には、茶髪だった髪も今は黒髪に染め直したようである。

新婚旅行も兼ねたスペイン留学から帰国したらドラマや映画の仕事を復帰させることを明かしている沢尻だが、どうも業界関係者は厳しく見ているようである。

所属事務所が沢尻を干すのではないか?と言われている。

現状、沢尻のニュースでは視聴率も部数も伸びないらしい。

すでに所属事務所も沢尻の行動には怒っており、同事務所に所属している常盤貴子、竹内結子、柴咲コウ、北川景子など所属タレントからも不満が出ているはず・・・

不況で仕事が激減している中、帰国してすぐにテレビや映画の仕事が沢尻に与えられたら、周囲のタレントは激怒してしまうのではないだろうか。

芸能関係者は、所属事務所が沢尻に対して何らかのペナルティーを与えなければ、他のタレントに示しがつかないという。

沢尻の契約状態は不明だが、最悪契約解除もあるという。

スペイン留学中に妊娠したら、女優復帰は絶望的になるかもしれない。

芸能プロで働きたい方、現在スターダストマネージャーを募集中

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。