スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年01月07日

ファンタ新CM 朝青龍

ファンタの新CMに横綱・朝青龍


炭酸飲料「ファンタ」(日本コカコーラ)の新CMキャラクターに横綱・朝青龍(28)が起用された



朝青龍が演じるのは、モンゴルから留学してきた中学1年生「ファン太郎」。

ファン太郎は「見た目は怖いけど、本当は優しい」という役柄。

14日からOAされる「登場」編では、ファン太郎の姿を見た級友が逃げ出し、ファン太郎が追いかける。

最後は屋上で、動物たちに慰められながら、ファンタを飲む

また2月上旬からOAされる「廊下」編では、態度のデカいファン太郎に先輩が脅すと、食事の誘いと勘違いし、屋上で・・・

CMはコミカルに作られており、朝青龍もにこやかに演じている。

引退が囁かれている朝青龍だが、広告代理店は

朝青龍関のキャラクターに注目したので、休場などがあっても放送には何ら影響しません」とコメントしている。

初場所に合わせたのか、CM出演(14日OA)や国技館前にちゃんこ店をオープン(23日予定)など相撲以外に力をいれているが、本業は大丈夫なのだろうか?

記者などは「稽古不足だ!」と言っているが、引退は近いのか?

当の朝青龍は「引退」の言葉に敏感に反応するという。

もうファンタCMのようなにこやかな表情は見れないかもしれない。

スポンサード リンク



スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年01月07日

CM詐欺で困りんこ

小倉優子のCMに出てみないか?」


「私が中途半端なタレントだから詐欺に使われたのかなぁ・・・」


2007年に7月27日午後6時ごろに京都市東山区・京阪四条駅で高校2年の男子生徒(17)に「小倉優子のチョコレートのCMに出てみないか?」

「3日間で50万円払う」と声を掛け、衣装代の名目で現金3万円を騙し取ったとして、京都府警東山署は無職・辰巳支之(68)を逮捕した。

辰巳容疑者は、テレビドラマの元プロデューサーを名乗り「暴れん坊将軍」の本を書いていると話して、相手を信用させていたという。

2002年にも映画監督を名乗り、今回同様現金を騙し取って逮捕されていた。

こん件に関して、タレント・小倉優子(25)が生出演した「ラジかるッ」(日本テレビ)で司会の中山秀征(41)から感想を聞かれた小倉は

「私が中途半端なタレントだから、こういう詐欺に使われたのかな・・・」

落ち込んだ小倉に周囲が慌ててフォロー。

事件について「同じような手口があると思うので、皆さん引っ掛からないように気を付けて下さい」

「困りんこ!怒りんこ!」と注意を促した。

事件が起きたのは関西だが、「ラジかるッ」放送は関東ローカルだったのが残念。

実際、小倉がチョコレートのCMに出演していたのは、

ロッテ・ガーナミルクチョコレート~母の日キャンペーン~だけだったような・・・

所属事務所プロフィール

公式ブログ

焼肉 Yuko Ogura

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
