スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年01月08日

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」長澤まさみ 榮倉奈々

チョコレート作りに挑戦!


12日からOAされるロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM撮影でバレンタインデーの思い出を告白


ガーナミルクチョコレートサイト

「4人でバレンタイン」篇に出演する女優・長澤まさみ(21)と榮倉奈々(20)がチョコレートの手作りに挑戦。

長澤は、『が大事ってコトさ』とチョコレートにメッセージ書き込み

「不器用でもいいじゃないかみたいな・・・」

榮倉は、『勇気を出して!!」と書き込んだ。

「せっかくのバレンタインという企画があるから、普段は言えなくても勇気を出してバレンタインという企画を使っちゃって下さいというメッセージです。」と話した。

チョコを手作りした経験は?との質問に

長澤は「ありますか?」と榮倉に問うと「ありますよ!」と即答。

「ありませんか?」と反対に問われた長澤は

「私は、えっと中1の時かな・・・なんか作った・・・」(笑)

榮倉も「学生の頃は毎年作って、お父さんにあげたり、友達と交換したり」

相手の反応について聞かれると

「わかんないです、覚えてないです。」

「マズかったんだと思います。何にも言われなかったですね。」(笑)

テレビなどではあまり見れない長澤まさみの自然な表情が、下記のリンクで見られる。

スポンサード リンク



スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
