スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月10日

親子ヌードの噂

離婚した安達祐実にヌード写真集の


ヌード写真集を出版した実母・安達有里(51)と女優・安達祐実(27)がヌード写真で共演する可能性があるという。

安達有里写真集 Beauty Smile
安達有里写真集Myself

安達有里は、過去に2冊ヘアヌード写真集を出版しているが、実際に親子ヌードの企画があったらしい。

当時、井戸田潤(35)の存在で親子ヌードの企画はボツに・・・

離婚した安達祐実には、井戸田は慰謝料は支払わない。

支払うのは、養育費だけだという。

子役から活躍し芸歴が長い安達だが、最近は年下女優が大活躍している為、起死回生を狙っているらしい。

子役の時のイメージが強い為、現在でも脱皮できないでいるという。

ヌードになることにより、話題性でマスコミが取り上げ注目される。

また親子ヌードであれば、支払われるギャラも悪くはないはず。

子役時代は「同情するなら、金をくれ!」(家なき子セリフ)だったが、

現状は「同情するなら、仕事をくれ!」ということなのか?

ヌード写真出版後、女優として再度ブレイクするかちょっと疑問である。

実際、本人がやる気でも所属事務所・サンミュージックがヌード写真をOKするとは思えない。

マスコミでは女優が離婚したり、復帰したりする際にヘアヌード写真という記事をすぐ書きたがるので今回のも実現しない予想かもしれない。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年01月10日

中田カウス襲われる

バットで窓ガラスを割られ・・・


9日午後8時45分ごろ、堺筋交差点(大阪市中央区日本橋)で漫才師・中田カウス(59)が襲われた


襲撃 中田カウスの1000日戦争襲撃 中田カウスの1000日戦争
(2009/11/06)
西岡 研介

商品詳細を見る


中田の弟子が運転する右ハンドルのベンツの助手席に乗っていたが信号待ちで止まった際、左後方から近づいてきた男がいきなり金属バットで窓ガラスを叩き割り、額を突いた。

信号が青に変わり発進した際、中田がバットを奪い取った。

男は走ってバイクで逃走。

現在、南署では傷害と器物破損事件として捜査中という。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年01月10日

終わっていたあま~い生活

安達&井戸田の所属事務所が離婚を発表


あま~い生活にピリオド! 1月8日に離婚届を提出していた


井戸田潤(35)と安達祐実(27)が、1月8日都内区役所に離婚届を提出しましたことをご報告申し上げます。

それぞれの人生を歩む2人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます。」と事務所が二人連名でマスコミ各社にFAXを送信した。

2005年9月、安達の誕生日に入籍。

当時、安達は妊娠2ヶ月で、できちゃった結婚。

井戸田の元カノとの密会や育児放棄、合コンなどのウワサばかり・・・

おまけに井戸田はすぐキレることでも有名である。

安達有里(51)のヘアヌード写真が原因か不明だが、安達の実家に井戸田が寄り付かない為に不仲報道が流れた。

2008年9月に、母親(安達有里)が総費用は609万円かけて全身美容整形。

10月にはヌード写真集「Beauty Smile」を発売。

11月に安達祐実が子供を連れて、実家に帰ってしまった。

テレビなどで井戸田は「しっかり住んでいますから!円満です。」と説明していたが、別居中にもかかわらず安達(有里)が親戚一同から不機嫌そうな顔で見られていることを明かして笑いにしていた為、安達(祐実)は井戸田に対して不信感と我慢の限界だったのだろう

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。