スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月13日

安田美沙子イケメン俳優と熱愛

友人に交際を報告していた


イケメン俳優・城田優(23)とタレント・安田美佐子(26)の熱愛が報道された。




2人が共演したのは、2007年公開映画
「荒くれKNIGHT最凶暴走族
「がらがら蛇」VS湘南最強BIKEPACK「輪蛇」」

『湘南爆走族』の吉田聡の原作コミックを実写化した続編。湘南に君臨する伝説のチーム・輪蛇の2代目リーダー・木原が倒れた。さらに敵対チームにアジトを取り囲まれ、絶体絶命の輪蛇を救うべく、指揮を任された善波七五十らが立ち上がる。PG-12作品。

この作品で城田と安田は、恋人役を演じていたという。

交際のきっかけは、昨年9月に知人を通じて再会し、交際に発展。

安田が城田より3歳年上ということに関して関係者は

「年の差は関係なく、城田さんのまっすぐな性格に安田さんがひかれたんでしょうね」と話した。

安田は、城田との交際を親しい女性タレントに報告していたという。

公式ブログ

安田は07年5月に俳優・柏原収史(30)と破局してからの熱愛報道。

マスコミの報道が行き過ぎなければよいのだが・・・

ホノルルマラソンを完走した粘り強さで、ゴ゛ールを目指してもらいたい。

交際相手の城田は、D-BOYSの元メンバーで日本とスペインのハーフである。

テニスの王子様、ROOKIESなどイケメン作品に出演。

NHK大河ドラマ「天地人」にも真田幸村役として出演。

今後の活躍が期待される俳優でもある。

公式ブログ

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。