スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月14日

ヤッターマン 深田のコスチューム

ドロンボー3人の姿が公開された


3月7日公開劇場版「ヤッターマン」でドロンボーのボス・ドロンジョを演じる深田恭子(26)のドロンジョ姿が公式サイトで公開された。


深田恭子写真集 25才深田恭子写真集 25才
(2008/11/01)
撮:ND CHOW

商品詳細を見る


劇場版「ヤッターマン」公式サイト

深田は「この衣装をすごく愛しています」とお気に入りの様子。

深田自らアイデアを出して衣装作りに参加。

「何度も衣装合わせを繰り返し、改良してようやくこの形になったので、一緒に作り上げたという気持ち。」

「皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりに頑張った。」

同時にボヤッキー・生瀬勝久(48)とトンズラー・ケンドーコバヤシ(36)も公開された。

ボヤッキーを演じる生瀬が一番目立っているというか、はまり役である。

映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブック

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:映画関連ネタ:映画

2009年01月14日

沢尻エリカはおじ様が好き?

芸能界復帰に暗雲・・・


1月19日に明治神宮で挙式する女優・沢尻エリカ(22)もあの会長にかかわっていた。


2007年10月に「別に・・・」と主演映画の舞台挨拶で不機嫌な態度で答え、マスコミからバッシングを受けて、テレビで謝罪し沢尻自ら1年間休業することを表明したが、実際事務所は、すぐに復帰させる予定だったという。

「別に」発言でイメージが崩れてしまった為に、汚れ役もできる女優になってもらおうと作品も用意。

ところがロンドンでアパートを借りて本格的に語学留学。

事務所は帰国を待っていたが、年末の結婚報道に一番ビックリしたのは事務所だったはず。

「別に」発言から事務所は沢尻に振り回されている状態。

事務所からすると、今まで沢尻に投資した時間と金額が全てが無駄になってしまったようだ。

ロリコン好きで有名だったグッドウィル・グループの折口雅博元会長と超高級マンション(東京)で同棲していた時期があり、多額の手切れ金をもらっていたという。

同棲時代のツーショット写真が流出するのを恐れて、事務所は裏で相当圧力を掛けたと言われている。

発売禁止になったパッケージ

また、沢尻エリカ激似AVエリカ様』(女優・夏川るい)が発売中止になったのも事務所の圧力によるもの。

実際、事務所は同年代の所属タレントより、沢尻に莫大な金額を使っている。

散々事務所に迷惑をかけてきた為、スペインから帰国後に出演する役柄は汚れ役などの可能性があるが、業界では本当に厳しい意見が多い為、干される可能性も高い。

(事務所の)秩序を乱した沢尻に事務所がどのような対応をするのか?

今後も注目である。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。