スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年01月16日

ドランクドラゴン・鈴木に死亡説?

ドランクドラゴン・鈴木死亡説その真意は?


アンガールズ田中卓志(32)がモバゲータウン内で「ドランクドラゴン・鈴木に死亡説」との題で日記を更新


どうも、田中です。
これからちょっと怖い話をします。僕はドランクドラゴン鈴木さんと週に何度も電話をします。

何を会話するわけではなくたわいもない会話をして、3分くらいしたら喋る事がなくなるので電話を切ります。

しかし、ここ一週間くらい鈴木さんに何度電話しても、鈴木さんは電話に出ないのです。

しかも、折り返して電話がかかってくるわけでもありません。

僕は心配になって、鈴木さんが頻繁に更新している、鈴木さんのブログをチェックしてみました。すると、こまめに更新されていたブログが1月5日を最後に10日も更新されていませんでした。

僕は鈴木さんが芸能界に疲れてついに死んでしまったと思いました。

だから山根に「鈴木さんが死んでるかもしれない!」と相談しました。

山根は「まじで?俺が電話してみる!」と言って電話しました!

鈴木さんが電話に出ました。

僕の電話に出なかった理由を聞くと、鈴木さんの言い訳は「今、バカ爆発というライブで全国まわってるから、たなちゃんの電話無視してた!」でした。

浅草寺の仏様!ドランクドラゴンの鈴木さんに天罰をおくだし下さい!

ではでは!<引用:モバゲータウン>


単純に忙しいから、田中の電話を無視しただけだった。

確かに怖いといえば、怖いドランク・鈴木とアンガールズ・田中である。

更新しなくなったブログ

実際亡くなっていたら日記に書かないでしょう!!

アンガールズDVD

スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
