スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年01月21日

曲がれスプーン

シチュエーションコメディーでスプーン曲げ


女優・長澤まさみ(21)が、来冬公開映画「曲がれスプーン」に主演することをスポーツ紙が報じた。


既にクランクインしており、1月5日には、香川ロケも行っていた。

作品は、テレビで超常現象バラエティーを担当するAD(長澤)と、超能力者であることを隠す男達が繰り広げるドタバタコメディー

原作は、劇団ヨーロッパ企画の「冬のユリゲラー」だが、映画用に同劇団所属の劇作家・上田誠(29)が書き直した。

本広監督も長澤の演技に「本来、コメディーの女優さんではと思えるほど」と太鼓判。

作品同様に超能力は信じたいという長澤。

「ある程度、超能力とかは信じています。」

「私は、“想像できるモノは存在する”と思うんです。」

「実際に超能力が使えたら?・・・」

「宝くじを当てたいですね!」と話した。

正統派女優から脱皮し、新たなジャンルに挑戦している長澤。

どんな女優に成長するのか?今後の出演作にも期待したい。

作品は、今月末クランクアップ予定とのこと。



スポンサード リンク



スレッドテーマ:日本映画:映画

2009年01月21日

あのクレラップCMに出演

「クルッ♪クルッ♪クレラップ


歌手・木村カエラ(24)が「NEWクレラップ」のCMに出演することがスポーツ紙で報じられた。


自身のブログカエラップと題しておかっぱ頭の写真も掲載。

そう!髪切ったらクレラップのCMに出てくる女の子と
クリソツになった(笑)  KaelaBlogより引用


ブログに掲載後も「CMに出演したい」と公言していたのを関係者が知り、CM出演が決定した。

木村が出演するのは、NEWクレラップ「大人に変身」編で21日からオンエアされる。

カツラ着用で撮影に臨んだ木村は「まさかこの同じ髪型をできるとは思ってなかったので、本当にうれしいです。とっても面白いCMになっていますので、みなさん是非、是非見て下さい!」とコメント。

CMの内容は、工藤あかり(10)が演じるクルリちゃんが食事の際、野菜を残してしまい、母親から「大きくなれないよ」と注意され、「なるもん!美人でかわいくて、モテモテになるも~ん!」とでんぐり返り。

クルリちゃんがカエラに変身し、食卓に戻り残した野菜にラップする。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
