スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月22日

福山雅治新CMキャラクターに

福山雅治がイメージキャラクターに起用された


歌手・俳優の福山雅治(39)がダンロップのイメージキャラクターに起用されたことがスポーツ紙で報じられた


今回、福山がイメージキュラクターを勤めるのは、

ミニバン専用低燃費タイヤ「エナセーブ」で「風の丘 宣言編」にCM出演する。

ダンロップサイト
CMの写真が掲載されている。

CMは、風の丘に佇み、タイヤから届いた手紙を読む福山雅治

その手紙には、これからの100年間地球が抱える、避けて通れない様々な問題に対し、これまで培った思想力、技術力、開発力で立ち向かっていくダンロップの新たなる宣言が書かれている。

福山がタイヤに「君のこと、もっと話してくれないか」と語りかける。

CMソングは、福山が書き下ろした「アンモナイトの夢インストゥルメンタル

1月24日 LF「魂のラジオ」、1月25日 TOKYO FM 「Talking F.M.」でフルオンエアーされる予定。

CMは1月23日からオンエアされる。

ダンロップ公式サイトでは、WEBムービーが配信され、CMの続きのストーリーが明らかになる。

ましゃまろ出版社

住友ゴムグループ




スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。