スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月23日

中島美嘉 コラボレーションアルバム

カネボウとのコラボでアルバム発売


.歌手・中島美嘉(25)が出演しているカネボウ化粧品「KATE」とのコラボレーションアルバムを発売する。


アルバムタイトルは「NO MORE RULES.」と「KATE」のキャチコピーそのまま。

限定5万枚で3月4日に発売される。

アルバムには、02年にCMで歌った「HEAVEN ON EARTH」からこれまでCMで起用された全15曲を収録。

15曲目に収録されているのは、新CMで流れる「GAME」。

中島が出演したCM映像も収録。

詳細はこちら

 



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:音楽:音楽

2009年01月23日

お騒がせ元グラドル

覚醒剤取締法違反で逮捕された小向美奈子


2008年9月に所属事務所解雇された元タレント(グラビア)・小向美奈子(23)が22日に覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されていた。


大崎署の調べによると小向容疑者は、解雇される3ヶ月前の去年6月下旬に交際相手の男性の自宅(東京・新宿区)で微量の覚醒剤を共同所持した容疑。

別の事件で逮捕された男性が「小向と覚醒剤を使用していた」と供述し、大崎署か逮捕状を取り、22日夜に東京・六本木の路上にいた小向容疑者を任意同行を求め、逮捕に至った。

小向容疑者は、容疑を否認している。

解雇した所属事務所は、小向と交際していた男性のことをある程度は調べ、体調不良や精神的不安定などの原因が覚醒剤によるものと判断して、突如解雇したのでは?と思われる。

小向美奈子 引退

小向美奈子 衝撃告白

 




スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。