スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年01月25日

安田美沙子交際宣言に和田アキ子「デキ婚ダメ」

(芸能)安田「アッコにおまかせ!」で激白


俳優・城田優(23)と交際宣言をブログで発表したタレント・安田美沙子(26)が生放送の番組内で交際について語った。


司会の和田アキ子(58)には、交際直後に報告していたという安田。

交際宣言について「隠すつもりはなかったのに、否定って出ちゃって、お互いに話し合って公表していこうかということになりました。」と説明した。

一部スポーツ紙で18日にドラマの関連イベント安田が交際を否定したと記事にしており、二人の所属事務所も交際を否定。

アーティストハウス・ピラミッド(安田)は、「交際の事実はない」とし、

ワタナベエンターテインメント(城田)は「本人からは仲の良い友人の1人だと聞いています」とコメントしていた。

何て呼んでいるかとの質問に「エ~ッ、恥ずかしい。」

「優くんっていうんですよ!」と照れていた。

城田には「みさちゃん」「みーちゃん」「みさ」と呼ばれていることも明かした。

一緒に生きたい場所については

「サファリパーク」

「行ったことがないので、二人でドライブしながら」

これを聞いた和田は「そんならウチに来い!

吼えたるから」とアキ子節炸裂であった。

「30歳までに結婚したい。20代に子供がほしい」と語った安田に「子供が生まれるまで十月十日かかるって言うからね!」

「できちゃった婚はやめてよ!」との問いかけに

「はい、ちゃんとします。」と返答。

和田と安田のやり取りから、共演者は「結婚するんや!」と大騒ぎであった。

一部情報では、YOKIO・長瀬智也(30)と女優・相武紗季(23)の交際の影で、安田美沙子の名前も挙がっていたと言われている。

安田より相武の方が積極的だった為、結果長瀬を相武に奪われた。

今回、逸早く交際宣言したのは、他人に奪われないように積極的に行動したのではないかと言われている。


スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年01月25日

笑っていいとも!タモリ降板? 司会は・・・

タモリの次は中居? 司会者CHANGE?


周期的に流れる「笑っていいとも!」司会者タモリ(63)降板


降板説が流れる一方、フジテレビ広報は

「代わりません」と完全否定。

都市伝説となったこの噂だが、しばらくはタモリが続投するようだ。

笑っていいとも!」司会者候補として、いつも名前が挙がる中居正広(36)だが、倖田來未(26)とは別に6年間交際している青森出身の女性とまだ交際が続いているという。

1月8日関西空港発→香港行の便に中居が乗っていたのだが一人ではなく、女性と待ち合わせをしていたというのだ。

女性は、倖田ではなかったという。

既に倖田とは終わってしまったのか?

最近、中居倖田の目撃情報はない。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年01月25日

小林麻耶アナがフリーへ

TBSの女子アナ・小林麻耶が3月で退社


現在、日本テレビ「NEWS ZERO」でキャスターを務める妹・小林麻央(26)と同じ事務所セント・フォースに4月から所属することが明らかになった。


小林麻耶アナ(29)は、24日午前、レギュラー出演する番組「王様のブランチ」で、「3月いっぱいで退社します。フリーになってもしっかりがんばります」と報告。

4月から報道番組(月~金17:50~19:50)に後藤謙次氏(59)とキャスターを務めることも決定しており、

「夢みたい!」

「後藤さんと私のお父さん、後藤さんの娘さんと私は同世代」

「後藤さんからたくさん学びたい」と語っていた。

小林アナが退社を決意したのは、去年夏ごろでフリー転身を上司に相談していたという。

慰留させる為に報道番組のキャスターに起用したのでは?と思われるが、今月中旬に小林アナの熱意に負け、局側が退社を承認。

フリー転身の理由は、アナウンサーとして自分の可能性を試したい。

仕事の範囲を広げてスキルアップしたいというのが理由らしいが、タレントである妹の影響もあり、フリー転身を選んだのだろう。

ただテレビ局側も、不況で経費削減で局アナを起用するようになってきている為、この時期にフリーに転身して吉と出るか疑問でもある。

しばらくはTBSの番組だけに出演する「専属キャスター」となるようだ。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
