スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月27日

コナ島での披露宴パーティーは厳戒態勢

閉園後のコーヒー農園で報道陣シャットアウト


25日16時(日本時間26日)、ハワイ(コナ島)でドトール直営コーヒー農園マウカ・メドウズ農園」で結婚披露宴を行った女優・沢尻エリカ(22)、ハイパーメディアクリエイター・高城剛(44)


会場に招待されたのは、親族や友人など約30名。

十字架を立てた「永遠の泉」にキャンドルを灯した。

招待状は高城氏が作ったらしく、白い紙に白いインクで書いてあり、透かしてみるとスターツアーズ・星を一緒に皆さんと・・・と書いてあるらしい。

報道陣は、農園閉園時にシャットアウト。

パーティー終了後は、母親・リラさんが報道陣に喜びを語った。

「(花嫁姿に)すごくかわいかった。」

「(ドレスは)真っ赤じゃないけど、赤い花でね!」と話すとデジタルカメラで撮影した画像を公開。

沢尻は、胸元と背中が大きく開いたドレスで高城氏はアロハシャツだったという。

料理はバーベキューで、ウエディングケーキはイチゴが乗った四角型の3段重ねであったこともリラさんが明かした。

2007年1月1日に沢尻がコーヒーの木を植樹したのは有名だが、その横に高城氏も植樹していたという。

豆が採れるのは、植樹してから2年後だった為、ちょうど今年。

その収穫されたコーヒーもふるまわれたそうだ。

オマケ情報だが、高城夫妻が宿泊している部屋は一泊42万円だそうです。

今後、新婚旅行でオアフ島に行くようです。

一部情報では、高城氏は沢尻をハリウッドデビューさせるために語学留学させているという。

海外で評価されている高城氏だけに、既に沢尻を出演させる作品を決めている可能性も・・・

所属事務所の手が出せない所へ連れて行くのだろうか!?

高城氏のブログで「永遠の泉」などの写真が掲載されている。

詳しくは→ココ


スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。