スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月28日

CMキャラクターに佐々木希を起用

クルマ情報誌「Goo」イメージキャラクター


女優/モデル・佐々木希(20)が「GooCMキャラクターに起用され、会見に出席


佐々木希 Goo2009年CM動画

会見では、「「車が大好きなので車に関するCMに出れて嬉しいです」と話していたが、免許は持っていないという。

クルマ情報誌のCMに出演するからではないと思うが、「今年は絶対取りたいです。事務所にも交渉中です」と年内に運転免許を取得することを宣言。

CMでは、歌に初挑戦!

「歌は趣味程度なので、CMで流れるのは恥ずかしい」と照れる佐々木だが、本番と気付かずに練習と思って歌ったのがCMに流れるという。

2月8日で21歳になる佐々木にサプライズでケーキもプレゼント。

以前写真集の会見時に、「お笑い芸人が大好き」「外見は全然気にしません」と語っていたのだが、「(恋愛は)したいんですけど忙しくて、あまり遊んでいないんです」と語った。

トークショーの写真はこちらで見れます

CMは2月4日から放送される。

オフィシャルブログ
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年01月28日

アルバムにあの問題になったスーツが付属!?

3月25日発売のアルバムがスゴイ


引退した歌手・DJ OZMAが来月発売するアルバム「IPARTY PEOPLE 3 EXCLUSIVE BOXの予約が好調だという


CD2枚、DVD2枚にボディースーツがセットになっている。

ボディースーツといえば、2006年「NHK紅白歌合戦」で問題になった裸のスーツ。

アルバムに付属するのは、ボディースーツの特別仕様。

詳細はこちら

完全予約限定生産

ボディスーツ
あの話題を呼んだDJ OZMA GroupのボディスーツのEXCLUSIVE BOX ver. 。
伸縮性の生地仕様の為、女性はもちろん、男性も着用することができます。
サイズは162cm~165cmぐらいの女性の方が着用するとピッタリ。
もちろん女性の裸体をペイントしたセミプロ仕様!
宴会で着用するもよし、一人でこっそり着用するもよし、彼女に着てもらうのもよし!



DJ OZMAファンは勿論、コレクターも買いのアルバム!!


超豪華コンテンツ満載!DJ OZMAの引退BOX!

2008年12月31日をもって芸能界から引退すると発表したDJ OZMA。デビューしてからずっと日本中をアゲ♂アゲ♂にしてきた男、
DJ OZMAの遺作ともいえる『I (黒ベタのハート記号) PARTY PEOPLE3』の超豪華盤。


あの物議を醸したボディスーツ付きの豪華仕様!

Viva La Scandal Party!!(2008年9月@中野サンプラザ)の模様をダイジェスト収録!
(このBOXにしか収録されないライヴ映像です)

12/31発売のラストALBUM『I (黒ベタのハート記号) PARTY PEOPLE3』のCD+DVDも完全収録 、
さらに追加CDとして『I LOVE PARTY PEOPLE3』のカラオケ音源も収録!

スポンサード リンク


スレッドテーマ:音楽:音楽

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。