スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年02月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年02月28日

オロナミンC オグシオと共演 上戸彩

CM発表会でオグシオとバトミントン対決!上戸彩


オロナミンCのCMにオグシオこと小椋久美子選手(25)と潮田玲子選手(25)が女優・上戸彩(23)と共演することが発表された。


セルリアンタワー東急ホテル(東京・渋谷)で行われた発表会では、小椋久美子選手がセコンドに入って、上戸彩潮田玲子選手がバトミントン対決を行った。

「バトミントン歴は、3回程度です」という上戸彩は、潮田玲子選手に苦戦。

対決後、上戸は「スマッシュが難しかったけど、運動になりました」

「ロンドン五輪は、オグアヤがあるかもしれないですよ」とジョークで笑いを誘っていた。

上戸彩と共演した2人は「大好きだったので、お会い出来て嬉しいです」(小椋久美子

「めちゃくちゃカワイイですね」(潮田玲子)とコメントしている。

毎回コミカルなCMになっているオロナミンC

CMオンエアは、3月28日。

気になるCMの内容については、上戸が「ミュージカル風です」と紹介したが、それ以上は秘密のようである。

2009年度、オロナミンCのキーメッセージは「パートナー」

上戸彩は「パートナーは家族、友だち、事務所の人…」と答えた。

潮田玲子選手は「(パートナーを)見つけるためにがんばります!」と答えていた。

CM発表会の映像(WMV)

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年02月28日

セレブ・山口もえ 離婚危機説!?

山口もえのレギュラー番組終了と共に離婚!?


番組が始まる年に結婚し、今年その番組が終了するから・・・


離婚しちゃったりして・・・との話をしたのが広まったという。

タレント・山口もえ(31)の夫でIT関連会社「Zeel」の尾関茂雄社長は、沖縄での事業で帰ってこない夫と会えない為に離婚報道が流れたという。

東京・西麻布で営業していたダイニングバーを閉めてしまったのも離婚報道につながった。

尾関社長は、拠点を東京から沖縄に移し、身体にいいものをテーマにした仕事を考えているという。

沖縄の開発に色々と携わっているとも言われている。

山口もえのジョークが、ジョークに聞こえなかった為に週刊誌が記事にしたようだ。

山口もえ公式ブログ
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年02月28日

山本モナ 尾道で目撃される

山本モナ 故郷である尾道でツーショット目撃


2月21日に尾道(広島)で男性と一緒にいるところを目撃されているという


男性は噂の恋人なのか、別人なのか不明。

二人の雰囲気からすると、噂の彼ではないかと噂になっている。

山本モナの故郷である尾道に二人で訪れたということは、知人に結婚の挨拶をしたのではないか?

結婚も秒読みではないかと言われている。

ただ母親は東京に住んでいるとのことだが、最近は東京⇔尾道を頻繁に行き来しているという。

この不可解な行動は、結婚の前兆なのか?

電撃入籍も十分考えられる山本モナである。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。