fc2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年02月
2009年02月26日

西山茉希 ミスタードーナツ新CMに出演

「シェイキーポップ」イメージキャラクターに西山茉希


「CanCan」専属モデル・西山茉希(23)が東京ガールズコレクション&ミスタードーナツのコラボ商品のイメージキャラクターに起用されたことが発表された


西山茉希は「小さい時からずっと好きで今でも通っているので、ホントに嬉しいです。」とコメント。

3月7日発売の>「シェイキーポップ」は、一口サイズのオールドファッションが入ったカップに、いちごミルク、カフェオレ、カレーのいずれかのフレーバーをふりかけ、シェイクして食べる。

販売期間は、3/7(土)~5/24(日)まで 126円(税込)

CMは、3月1日オンエアされる。

西山茉希ブログ

CMでは「ひたすら手を振るようにシェイキーホップを振っていました。」

「たくさん振っていたら、ふたが吹っ飛んじゃって、シェイキーホップがホップしちゃいました(笑)」と撮影時のハプニングを暴露。

報道陣から「ドーナツを食べさせるような相手はいるのか?」との質問にも「募集中です」とあっさり答えてしまった。、

西山茉希といえば、恋人と噂されるKAT-TUN・赤西だが、報道陣が赤西をイメージさせる質問をしても上手くスルーパスしていた。

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

2009年02月26日

小向美奈子 懲役1年6ヶ月

普通の生活を送りたい・・・小向美奈子


覚醒剤取締法違反の罪で問われた元タレント・小向美奈子被告(23)の初公判が26日東京地裁で行われた


小向被告が罪を認めた為、江見健一裁判長が1日で公判が終わる即決裁判を適用。

裁判長は、小向被告に懲役1年6ヶ月、執行猶予3年が言い渡した。

覚醒剤を始めた経緯について「付き合っていた男性に起用用された。」

「断ると暴力を振るわれた」と話した。

今年1月に覚醒剤所持した容疑で逮捕され、「六本木のクラブで知り合った外国人の女性に誘われ、酔った勢いで覚醒剤をもらい、火であぶって吸引した」と供述。

公判終了後、小向美奈子は「大切なものを失ってしまいました。」

「今回の件は、本当に反省しています。」

「二度と起こしません」

今後について「同世代の女の子のように普通の生活を送りたい」と語っている。

小向美奈子 引退

小向美奈子 衝撃告白

お騒がせ元グラドル

スポンサード リンク


スレッドテーマ:女性タレント:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク