FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月30日

トンネル掘ってたドールマンは香取慎吾

バナナをPR Doleマン 香取慎吾


SMAP・香取慎吾(32)が、ドール社のCM発表会にDoleマンとして出席


香取扮するDoleマンは、頭頂部、耳、口元、両手や指にバナナが生えている。

自ら「Doleマン!!」と何度も叫び、Doleマンをアピール。

「バナナは果物のチャンピオンです」とバナナもしっかりPR。

Doleマンでありながら、フジテレビ系ドラマでトンネルを掘っていたことも明かすなどしていた。

ドール社は、フィリピン産バナナの輸入40周年を記念し、4月4日から香取扮するDoleマンのCMもオンエアする。

CMでは、香取慎吾がバナナを食べると、姿が変化し不思議な力を発揮するという内容。

テーマソングもDoleマンが歌い、CDデビューを目指す。

ライバルは、SMAPというDoleマン。

どんなコミカルなCMなのか?

まだ映像は公開されておらず、気になるCMです。

香取が演じたキャラで、人気があったのは慎吾ママ。

「おっはー」が流行ったが、Doleマンでは何と発言するのか?

Doleマンに人気が出るか?4月4日が待ち遠しい。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年03月29日

恋愛対象は60歳まで 優木まおみ

優木まおみ 交際相手は61歳より年下


グラビアやK-1キャスターとして活躍するタレント・優木まおみ(29)がアニメ「リストランテ・パラディーゾ」(フジテレビ系4月8日スタート)のトークイベントに出演


優木はトークイベントで、(交際する男性の年齢について)「61歳より下だったらいいなぁ~」とおじさま好きをアピール。

61歳とは、優木の実父の年齢で「父に紹介するときに困るので・・・」と実父を気にして年齢制限を付けたようだ。

理想の男性については「年の差は関係ない。」

「中身が大事。」

「包容力のある男性がいい。」とコメント。

エロかしこいがキャッチフレーズの優木だが、K-1キャスターやクイズ番組などに出演しているイメージとは違い、今回のコメントで一気におじさんファンが急増しそうだ。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年03月28日

IMALUのトークは父親譲り

明石家さんまの愛娘・IMALUが芸能界デビュー


タレント・明石家さんま(53)と女優・大竹しのぶ(51)の長女・いまる(19)がIMALUとして芸能界デビューすることが報じられた


4月23日発売のファッション誌「Zipper」6月号でモデルデビューする。

身長150cmとモデルとしては、ミクロモデルのIMALU

「Zipper」では専属モデルとして、Tシャツのカタログ企画8ページに登場している。

母親・大竹しのぶと同じ有限会社エスターに所属し、活動する。

IMALUはカナダに3年間留学しており、英語も堪能で、将来は歌手を目指しているという。

現在、週2~3回のボーカルレッスンに通い、関係者も彼女の潜在能力を高く評価している。

母親である大竹しのぶは「娘がやりたい夢は1人の親として応援したい」とバックアップ。

有限会社エスターは、大竹しのぶの個人事務所だが、エイベックスと業務提携している為、IMALUが歌手デビューする際は、エイベックス系列でデビュー

デビューの際は、タイアップも凄そうだ。

ダンスも「DA PUMP」のリーダー・ISSAなどのトレーナーに習っていた為、かなり踊れるのではないかとの情報もあり、デビューが待ち遠しい。

また、IMALUと喋ったことのある人は、会話が面白いという。

面白く会話できるのは父親譲りだが、時々日本語がおかしい時もあるそうだ。

日本語がおかしいのは、母親譲り?というサラブレッドIMALUは大注目である。

4月6日からはFMヨコハマでDJも勤めることも決定している。

IMALUのブログ 3月28日開設

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク