FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月02日

飯島愛 お別れ会に芸能人700人参列

皆に愛されていた飯島愛


都内で行われた会場には、ファン1500人も献花に訪れていた


祭壇には、写真家・篠山紀信が撮影した写真を遺影にカサブランカを中心にアレンジした800本の花が飾られていた。

会場には、「プラトニック・セックス」の自筆原稿なども展示されていた。

故人飯島愛を知る芸能人は、インタビューで気を使い過ぎる人だったという。

辛口トークが売りでもあったが、相手に対してツッコミ過ぎた時などCM中に謝ったりとその後のフォローが可愛かったので、みんなに愛され飯島愛を悪く言う人は、誰もいない。

他人には、多くの愛を与えた飯島愛・・・

でも他人には、あまえることが出来なかった為に寂しさを感じていた。

その寂しさをもっと受け止めてあげておけば・・・と後悔している芸能人も多い。

飯島愛死後、飯島愛のポルノ・ホスピタルには5万件を超えるコメントが書き込まれていたという。

本当に業界関係者やファンなど多くの人から愛されているのだろう。

お別れ会で集まった香典は、生前に飯島愛がボランティアいで活動していたエイズの啓発活動に全額寄付されるという。

飯島愛の作品

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年03月02日

キリン生茶新CM 綾瀬はるかパンダと共演

新CM発表会見に出席した綾瀬はるか


キリン生茶」イメージキャラクターを務めるのは前作に引継ぎ、女優・綾瀬はるか(23)が起用された


今作では、生茶パンダ先生なるキャラクターが登場し、声をリリー・フランキーが担当するという。

CMは、「登場篇」、「青香篇」、「生茶葉抽出物篇」の全3作。

CMでは、綾瀬はるか生茶パンダ先生が新しく生まれ変わった「キリン生茶」をアピールしていく。

綾瀬はるかコメント
今年も生茶のイメージキャラクターとして、皆様にお目にかかることになりました。今年は、“生茶パンダ先生”という新しいキャラクターと一緒に、新しくなった生茶の魅力を精一杯伝えていきたいと思います。“生茶パンダ先生”に初めて会ったときは、小ささとそのかわいらしさに思わずツンツンして一緒に遊んでしまいました。でも、CMの中では、まさに先生らしい、心に残る事を言ってくれるので、とても勉強になりました。
<引用:キリンビバレッジニュースリリース>


リリー・フランキーコメント
この度は、いつも飲んでいる生茶と、本当に大好きな綾瀬さんと共演させていただき、大変嬉しく思います。収録中に、綾瀬さんと実際に触れ合っている“生茶パンダ先生”を見ながら、とても羨ましく、甘酸っぱい気持ちがこみ上げてきました。新生茶のCMをご覧になった皆様にも、きっと僕のこの甘酸っぱい気持ちを分かっていただけると思います。
<引用:キリンビバレッジニュースリリース>


CMは、3月4日からオンエアされる。

綾瀬はるか ほのかに甘い関係なのは?
綾瀬はるか ほのかに甘い関係なのは?


生茶パンダ先生!スペシャルサイト
http://pandasensei.com/

3月7日より、新「キリン生茶」 購入体験イベントが開催される
詳細はこちら 

スポンサード リンク


スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年03月02日

高木美保 4月結婚か

最後の恋で結婚秒読み? 高木美保


田舎暮らしをしている女優・高木美保(46)に結婚説が浮上している。


2月22日放送「誰だって波瀾爆笑」(NTV)で恋人がいることや交際して6ヶ月(2クール)以上になることを明かしていた。

また都内のマッサージ店で予約をダブルブッキングされたのが出会いで、その際どうしてもマッサージを受けたかった高木美保は「この時間を私が買いますから、私に譲って下さい」と交渉したという。

快く譲ってくれた彼に対して、お詫びに高木美保が食事に誘い、その後交際に発展した。

相手の男性は、コンピューター関連会社の社長でイケメンのスポーツマンだという。

実はこの社長、高木美保と親友のタレント・大桃美代子(43)の知人。

既に両親にも結婚の挨拶を済ませているらしく、都内で同居していると報道されているが、高木美保は、交際については認めているが、結婚や同居、両親へ結婚の挨拶したことについては否定。

高木は、「最後の恋」と知人に言っているだけに結婚の可能性は十分にあるようだ。

だが、結婚すると高木美保のキャライメージやコメンテーターとしての発言がソフトになってしまうような気がする。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:女優:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク