FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月04日

ごくせん遂に映画化

仲間由紀恵映画化に大喜び


ごくせん映画化が日本テレビから発表された


映画版「ごくせん」は、3月28日に放送される「ごくせん卒業スペシャル'09」の続編として製作され、「ごくせん」シリーズの最終章となる。

出演するのは「ごくせん」第3シリーズに出演していた三浦春馬(18)、高木雄也(18)など。

ごくせん」シリーズには大乱闘が見せ場になっているが、「ごくせん卒業スペシャル'09」では下級生の2年D組と3年D組で大乱闘を繰り広げる。

映画版では、3年D組を卒業したメンバーと3年に進級したメンバーが騒動を巻き起こすという。

「ごくせん」といえば、各シリーズとも若手イケメンが出演することでも有名だが、「ごくせん卒業スペシャル'09」・映画版で2年D組リーダーとして出演するのは、ジャニーズJrのユニット「Kis-My-Ft2」玉森裕太(18)。

他にも賀来賢人(19)、入江甚儀(15)らが出演する。

「ごくせん卒業スペシャル'09」についての仲間由紀恵は「これまでに2回、教え子たちの卒業を見てきました。どの卒業式もとても感動的で、想い出がつまっています。第3シリーズの生徒たちをヤンクミがどんなメッセージを込めて送り出すのか、楽しみにしていてください。」とコメント

映画版については「今回がシリーズ最後になるかと思うと嬉しくも寂しくもあります。」

「最後の締めくくりとして、映画の方はどんな話になるのか、私自身も楽しみにしています。」と語っている。

一部では、シリーズ1~2に出演していた松本潤、速水もこみち、成宮寛貴、上地雄輔、小出恵介や小栗旬、亀梨和也、赤西仁、小池徹平らが映画版にゲスト出演するとの噂もあるが、正式発表ではないようで不明。

映画版「ごくせん」は、2009年7月公開予定

イケメンが出演の為、映画キャンペーンや舞台挨拶などがあれば、チケット争奪戦は必死。

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
(2010/01/20)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:★映画ニュース★:映画

メイン


スポンサード リンク