FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月07日

加護亜依はトラブルメーカー?

加護亜依、交際相手の元妻に訴えられる


元モーニング娘・加護亜依(21)と熱愛が報じられた俳優・水元秀二郎(33)の元妻(25)が慰謝料などを求める訴えを起こした


今年1月に加護亜依水元秀二郎不倫報道が写真週刊誌「フライデー」に掲載された。

写真を取られた後、水元秀二郎不倫報道で芸能界復帰が絶望的になる加護亜依の将来を考え、奥さんに離婚するよう頼んだという。

元妻もそのことを理解し、1月8日に離婚を決意。

だが、離婚後には元妻が全く知らなかった事実が報道されることとなった。

2008年12月29日~1月1日まで水元秀二郎の故郷である熊本に帰省した際、加護亜依も一緒だったことや撮影されたマンションで2ヶ月近くも同棲していたことなど。

またフライデー発売日には、手のひらを返したように熱愛を完全否定。

女性誌の取材にも「私、好きな人がいるんですよね。」

「だから、その人に誤解されるのがショックだし、悔しいんです。」

「申し訳ないけど、彼はタイプじゃないんです。」と語っていた。

元妻は加護亜依の発言に大激怒し、今回の調停となった。

水元秀二郎をその気にさせ、厄介になったら自分の都合のいいように釈明しているようにしか見えない加護亜存。

今夏公開予定の映画「弁天通りの人々」は、水元秀二郎の母親である霊能力者・下ヨシ子(56)が出資しているらしく、夏に本当に公開されるのだろうか?

まだモーニング娘メンバーだった頃、加護亜依喫煙報道される1年以上も前に某掲示板でテレビ局員からの書き込みがあり、加護亜依がトイレで喫煙していたことが書かれていた。

イニシャルで書き込まれていたが、明らかにW(ダブルユー)やモーニング娘のメンバーであることが分かる内容で、Kといえば加護亜依。

加護亜衣が喫煙していたのは、業界関係者は結構知っていたようだったが、その当時モーニング娘は飛ぶ鳥を落とす勢いだった為、禁句だったようだ。

今の加護亜依には、その当時の勢いは全くなく、調停での対応次第で今後の芸能活動は非常に厳しくなるのではないだろうか?

加護亜依  Love basket

加護亜依に下ヨシ子大激怒!!

加護亜依の熱愛は・・・

加護亜依 熱愛報道に「違います」

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年03月07日

玉置浩二&石原真理子 婚姻届は受理されず

石原真理子は重婚の疑いも


2月25日に入籍したはずの歌手・玉置浩二(50)と女優・石原真理子(45)だが、前夫であるアメリカ人と書類上の離婚が成立しておらず、区役所は婚姻届を受理していない


代理人などによる離婚には1ヶ月ほどかかる


情報によると前夫の消息も不明である為、離婚を成立させるには、代理人などで処理すると見られているが、それでも1ヶ月近くかかるという。

それを知ってか石原真理子も1ヵ月後に何らかの形で報告したいとの意向である。

新婚生活は長野で

新婚生活は、写真が撮られた軽井沢(長野)で現在はリフォーム中とのこと。

玉置浩二 現在ブルー

以前、玉置浩二のDVで石原真理子が腰の骨を折ったことは有名だが、そんな玉置浩二は現在ブルーな気持ちになっているという。

島田紳助(52)に対して、石垣島で島田紳助が経営する喫茶「トムル」まで毎日行って、1日に何通もの迷惑メールを送信し、1月にストーカー行為をしていたことが報じられた。

玉置浩二が一番ブルーな気持ちになっているのは、携帯電話番号をゲットした方法だという。

石原真理子が選んだ方法は


安全地帯の元メンバーが経営するY's cafe(ワイズ・カフェ)を訪れ、元メンバーに会うまで通い、携帯番号を聞き出した。

そのことを玉置浩二が知ってしまい、ブルーな気持ちになってしまったそうで、注文していた指輪もまだ取りに行っていない状態だという。

石原真理子に苛立った玉置浩二が再度DVを奮う日も近いかもしれない。

石原真理子が玉置浩二に近づいた本当の理由は一体何なのか

プッツン女優の行動は不明である。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク