fc2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月09日

南明奈 バービー50周年を祝福

バービーをイメージした衣装の南明奈


バービー誕生50周年を記念して、日本でバービーを販売するマテル・インターナショナルが帝国ホテル(東京・千代田区)で記念ドールの発表を行った


記念ドールでポーズ

南明奈が祝福に駆け付けた


3月9日は、1959年3月9日に初代バービーがニューヨークでお披露目された日であることから誕生50周年を祝福。

お祝いにグラビアアイドルの南明奈(19)が駆け付けた。

初代バービーをイメージした白黒ストライプのドレスで登場した南明奈だが、バービーの誕生日を祝う特性ケーキも南明奈の衣装と同じ白黒のストライプ。

ローソクに火を灯すアッキーナ

ローソクに火を灯すのも消すのもアッキーナ!!

火を消すアッキーナ  記念ドール

記念ドールは、ブロンドのロングヘアーに金色のドレスとゴージャス仕様。

バービーは150カ国で約10億体発売され、現在でも人気が高いという。

バービーは当初、日本で生産されていたが、現在は東南アジアで生産。

初期のバービーは胸も大きく、ウエストがくびれていたが、現在のバービーは胸が小さくなっている。

各国独自のバービーが存在するようで、マレーシアバービー、スパニッシュバーヒーなども存在する。

バービー公式サイト

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年03月09日

朝青龍 朝稽古はパス

朝青龍稽古休んでモデル


横綱・朝青龍(28)が8日に「渋尾ガールズコレクション」でモデルデビューした


朝青龍かCM出演しているファンタからのオファーでCMキャラクターファン太郎と同じ学生服を着てランウェイ(約40メートル)を闊歩。

終了後、朝青龍は「声援が違うね。」

「若いっすねぇ・・・」

「キャーッとか言って・・・もう一回やりたいね」と語っていたが、今回特例でモデル出演を認められた条件であった朝稽古を休んだことを問われ

「休みました。」

「すみません」

「疲れていました」とあっさり謝罪。

イベント関係者は「これでいろんな人に迷惑がかかってしまう」と困惑していたが、朝青龍のマネージャーは「元々今日は、休む予定!」とあっさりと語っていた。

今回もまた問題が発生してしまい許可した相撲協会も大変である。

でも相撲協会のことだと、春場所で朝青龍が優勝するなど良い成績を出すとまたお咎めなしになってしまうように思える。

今回が横綱としての品格が本当に問われる時かもしれない。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク