FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月10日

SHIHO 公式サイトで結婚発表

SHIHOが秋山と結婚報告


モデル・SHIHO(32)と格闘家・秋山成勲(33)がオフィシャルサイトで入籍を発表


年末年始をハワイで過ごす為、秋山成勲がハワイ入りしたところを空港で取材され、SHIHOとの結婚について聞かれ「そうなれば、いいですよね」と応えていた。

あれから数ヶ月でゴールインとなった。

秋山成勲SHIHOは2年前に知人の紹介で知り合い、順調に交際していく中でお互いに自然と結婚を意識するようになったという。

写真週刊誌「フライデー」にSHIHOの自宅マンションに秋山成勲が泊まったことが報道されたりしており、結婚も秒読みと見られていた。

SHIHOは「一緒にいて安心でき、いつでもどんなときも私が私らしくいられる人です」と紹介、結婚への発展は「そう思える人に出会えたことに感謝し、大切にしたく結婚を決意致しました」と報告。

「結婚後もSHIHOは時代とともにそして世代の憧れの女性として成長していきたいと思っております」としており、芸能活動は継続していく意向。

SHIHO公式サイト

ブログはこちら

SHIHO

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年03月10日

いとうまい子 結婚していた

公式サイトで結婚を発表 いとうまい子


女優・いとうまい子(44)が、1月20日に5歳年下の会社員と結婚していたことを公式サイトで報告


俳優・佐野史郎(54)に似ている?


相手の男性は5歳年下で、俳優・佐野史郎に似ており、おなかがぽっこり出ている電気通信事業に勤める会社員(39)。

いとうまい子は「知的でユニーク、優しくて頼り甲斐のある人です。」と説明。

元々近状りの飼い主仲間だったようで10年前に知り合ったという。

いとうまい子が当時飼っていたゴールデンレトリバーが6年前に死んでから、男性とは疎遠になっていたが、3年前にいとうまい子から連絡を取ったのがきっかけで交際が始まった。

友人として交際し、食事などをし親しく付き合っていたという。

1月17日に結婚を決めたが、戸籍謄本がなかった為に17日は断念し、二人の戸籍謄本が揃った20日に牽引届けを提出したという。

新居は都内に豪華マンションを購入。

結婚、披露宴は行わず、結婚指輪も購入しないという。

いとうまい子は「一生結婚できないと思っていたのに、本当に嬉しい」

「子供も欲しいし、温かい家庭を築きたい」と語っている。

「また仕事でも新たな気持ちで、今迄以上に励んでいきたいと思っております。」と女優業は続ける意向。

いとうまい子公式サイト

いとうまい子 アイドルにはなりたくなかった

最近、アラフォー女優に熱愛報道が多い

夏川結衣(40)、高木美保(46)など・・・

高木美保 4月結婚か

徳井と女優の熱愛は本気!

さすがにアラフォー女優で、できちゃった結婚はないようなのだが、まだまだ独身アラフォー女優の熱愛が発覚しそうな気もする。

年始の芸能リポーターが今年を予想した際、誰もアラフォー女優の熱愛を予想した人はいなかったが、その分若手の熱愛が少ない。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:女優:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク