FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月14日

詐欺被害は、26歳女性タレント

女性タレントは、枕営業していた?


大手広告代理店゜電通」の社員を名乗り、女性タレント(26)にホテル宿泊代約2万4000円を支払わせた疑いで、警視庁東京湾岸署は詐欺の疑いで、東京都世田谷区野沢、無職・佐々木秀之容疑者(46)をを逮捕した。


警察の調べによると、昨年7月下旬に舞台やケーブルテレビに出演する女性タレント(26)の写真をインターネットで見て気に入ってしまった。

偶然にも女性タレントが所属する事務所に知人のタレントが在籍しており、紹介するよう頼んだという。

知人のタレントも「あなたのことを気に入った人がイメージガールを捜しているので紹介したい」と佐々木秀之容疑者を紹介。

東京都目黒区内のファミリーレストランに呼び出し「ブリヂストンの跡継ぎで電通に勤めている石橋だ」偽り、「あなたをブレヂストンのイメージガールとしてCMに起用したい」と持ちかけて女性タレントを騙し、「あなたは贅沢した方がいいよ」

「海の見えるホテルで贅沢してほしい」と言い、小切手を女性タレントにちらつかせ信じ込ませた。

翌日には、ホテル日航東京に女性タレントを呼び出し、夕食をご馳走。

部屋に戻り、肉体関係を持ったという。

翌朝には、「あなたの家賃分も含めて15万円くらい支払うので、ホテル代を立て替えてもらえないか」と言って、女性タレントにホテル宿泊代約2万4000円を支払わせた。

その後、仕事や返金もなく連絡も取れないことから、今年2月に被害届を提出。

この事件、女性タレントが事務所に所属しているのに何故マネージャーや事務所関係者と行動を共にしなかったか?不思議である。

また、女性タレントを佐々木秀之容疑者に紹介したタレントとは、誰なのか?

女性だったら、紹介した方も佐々木秀之容疑者の被害者だったのか?

女性タレントが一人でホテルに行って、男性と宿泊→肉体関係を結んで仕事をもらう。

枕営業そのものの行為で、女性タレントもホテルに行く時には覚悟を決めて行ったのであろう。

今回の事件で、芸能界ではまだ枕営業が行われていることが実証されたように思える。

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:女性タレント:アイドル・芸能

2009年03月14日

17歳で役員・仲村みう

現役グラドルが会社役員!? 仲村みう


3月10日付で所属事務所エートップ社の取締役に就任した現役グラドル・仲村みう(17)


今回の役員人事について「正式に就任を致しました。決して話題作りでございません」と説明しているのだが、17歳のグラドルに会社の責任を負わせるとは・・・事務所もなかなか思い切った人選をしたものです。

就任当時は、17歳であったが、3月14日が誕生日なので、現時点では18歳役員ということになる。

仲村みうの好きな男性が、南海キャンディーズの山里亮太(31)であることを公言していることから、今までとは違うグラドルであるが、ミスマガジン2006/ミスヤングマガジン受賞するなどグラビアで活躍。

ゴスロリのコスプレや過激な水着を披露するなどで話題になるが、07年11月に突然「病気で入院し、休業」で予定されていたイベントなど全てキャンセル。

2008年2月に芸能活動復帰するが、遠縁の親類女性に軟禁・脅迫され、解放された後もしばらく身を隠していたことを雑誌に告白。

笑顔を見せないことでも有名なグラドルだが、最終的な目標は、女優かタレントだという。

大好きと公言している山里亮太と番組で共演した際、好きすぎて「一緒に写真撮って下さい」と言って写真を撮ってもらったと嬉しそうに話した仲村みうだが、周囲からどこがいいの?との厳しい質問にも

「全部」と笑顔で答えている。

世界で一番は!?二番は○○?


また、テレビを見て好きなのか?男として好きなのか?との問いにも

「まず、見た目が世界で一番カッコイイと思う」と話したのは良いのだが、何と二番目はヘビ?・・・

このコメントを聞いて、山里亮太仲村みうが言う「カッコイイ」の意味が理解できない様子。

仲村みう山里亮太を大好きな理由について

「この前髪似合う人、世界にいないですよ」

「顔がすごいタイプ

「油っぽい感じとかも、たまんない」

「このメガネの小ささがスゴイいいんです!」

山里亮太にベタ惚れの仲村みうだが、抱き付いたり、ホッペにチューしても山里亮太に信じてもらえず、テレビなどで山里亮太が女性のドッキリに引っ掛かっているのを見るとイラッとするという。

そんな仲村みうが好きなのは、

第1位は、山里亮太

第2位は、ヘビ

第3位は、ムカデ

第4位は、ゴミ

山里亮太は、このことを聞いても第一位であることにニッコリである。

山里亮太大好きの仲村みうの今後のグラビアにも注目である。

仲村みうオフィシャルブログ

プロフィール

スポンサード リンク


スレッドテーマ:グラビアアイドル:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク