FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月15日

井戸田潤&安達祐実京都で密会

離婚した井戸田潤安達祐実は今でもラブラブ


今年月8日に離婚届を提出していたお笑いタレント・井戸田潤(35)と女優・安達祐実(27)だが、二人は今でもラブラブで都内で一緒に食事しているところを目撃されたりしている


離婚後、二人は何度も会っている


離婚後、すぐに二人が会うなど、当初二人が泥沼状態で離婚していたと思われたが、実際はそうではなかったようです。

二人とも京都で仕事があった為、待ち合わせ


安達は、「水戸黄門」の収録で太秦に井戸田も京都の仕事があり、実母・安達有里(51)の目が届かない所で二人の時間を満喫していたと見られている。

実母には知られたくない


二人が密会していた事実はあるのだが、井戸田が女性誌の取材に対し、物凄く動揺し戸惑いながらも「そんな事はないと思います。」と答えている。

井戸田と安達が離婚した理由は、実母が原因だったとの見解も多く、復縁も難しいといえる。

安達有里といえば、ヌード写真2冊発売したり、AVに出演(実際は、「メディウス」のビデオ化の話)など何かとお騒がせな方である。

大女優に育て上げた安達を奪う男が出現したら、母親がまた壊しに入るのだろう。

どうしても安達を手元においておきたい母親。

マスコミで報じられ、母親の耳にも情報は入っているはず。

今後、益々チェックが厳しくなり、都内で会うのは不可能になると、地方ロケやローカル局の仕事を多く引き受けるような気もする。

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年03月15日

ヤッターマンで注目されるのは、深田恭子

映画「ヤッターマン」で、深田恭子のボディーに注目


撮影当初、衣装合わせなどで深田恭子(26)がスカートを履いた際に力を入れた瞬間ウエストのホックが飛んだという


ジョークのように聞こえる話だが、真実ですぐに暴飲暴食禁止令が出た。

深田といえば、ビールやワインなど飲み、揚げなど油っぽい物が好物で飲酒後の深夜のラーメンが好きというオヤジのような生活習慣であったことに加え、太りやすい体質だった為にブタキョン、デブキョンなどの愛称で呼ばれていた時期もあったようだ。

そんな深田がドロンジョ役を演じることが発表されると、巷ではブーイング。

同時期に日本テレビ系「学校じゃ教えられない!」に出演していた深田だが、既にこの頃にはダイエットに成功していた。

ヤッターマン」よりドロンジョ・深田が注目されるのには、男性ファンが深田のボディーに釘付けなのだが、ダイエットに成功した深田に憧れる女性ファンも多い。

深田のボディーと色気に撮影現場では、男性スタッフが目のやり場に困ったというほどで、デジタルカメラなどでの撮影が禁止になったという。

深田のボディーは映画のみならず、映画とコラボした深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』でも披露されている。

ドロンジョ様の正体は深田恭子だった!? 映画「ヤッターマン」の公開に先駆けて、「深田×ドロンジョ写真集がリリース!! 某所の秘密の部屋でエクササイズ&バスタイム&ベッドルームで着替えたり……謎のベールに包まれたドロンジョ様(=深田)のプライベートがついに明らかに!! 20着以上の衣装に身を包んだファッションピンナップ集!!

引用:Amazon 内容紹介




 
深田が選んだダイエット法は、バナナダイエットではなかった。

一時期バナナダイエットも実践したが、痩せなかったようだ。

芸能人やセレブ御用達の針灸院で針を打ってもらいダイエットに成功。

短期間に痩せるには針が最も効果的ということなのだろう。



3月21日(土)、22日(日)に、大ヒット御礼舞台挨拶が実施される。

21日、丸の内ピカデリー、MOVIXさいたま、お台場シネマメディアージュ
登壇者(予定): 櫻井 翔、深田恭子

22日、なんばパークスシネマ、MOVIX八尾、ワーナー・マイカル・シネマズ大日
登壇者(予定): 櫻井 翔、深田恭子、三池崇史監督

スポンサード リンク


スレッドテーマ:女優:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク