FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月17日

EXILEが渇!木下優樹菜!?

たけのこの里CM木下優樹菜


EXILE・MATSU(33)とタレント・木下優樹菜(21)が明治製菓「たけのこの里」のCMキャラクターに起用された


たけ里ブラザーズ登場篇

CMは実際のコンビニで撮影したという。

CMでは、木下が「やっぱきのこだよね~」と「きのこの山」を手に取った瞬間に「たけのこの里」の新キャラクター「たけ里ブラザーズ」を従えたMATSUに一喝される。

全身黒ずくめのクールな衣装でセクシーなダンスを披露するMATSUに、木下もボー然。双子の設定という新キャラクターも、サングラスの下のとぼけた瞳とコミカルな動きが魅力。見た人は思わず笑みがこぼれる!!

メイキング映像は、3月26日に公開される予定。


きの山さん家のサイト

サイトでは、たけ里ブラザーズの壁紙などがダウンロードできる。

商品購入でスペシャルサイトにアクセスし、デコメ、待ち受け、きせかえなどダウンロードできるようになる。

またCM裏話ムービーも見れるようです。

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年03月17日

カルピスウォーター・イメージキャラクターに川島海荷

長澤まさみの次は川島海荷


カルピスウォーターCMキャラクターに女優・川島海荷(15)が起用され、CM発表会に出席した。


川島といえば、ブラッディ・マンデイ(2008年TBS)で 高木遥役(三浦春馬の妹役)を演じていたので、覚えている方も多いと思うが、アイドルグループ「9 nine」のメンバーでもある。

まだ15歳で今年から高校に通うというボビュー3年目の若手女優。

歴代のイメージキャラクターが後藤久美子、奥山佳恵、内田有紀、酒井彩名、平山綾、土屋アンナ、長澤まさみなど凄いメンバーだが、10代目となる川島は
「信じられなくて夢みたいだったんですが、今この場に立ってようやく実感がわいてきました。」

「先輩の仲間入りができるように頑張ります」とコメントしている。

またCM撮影では、「カルピスウォーターを5本くらい飲んで、美味しかったけどお腹が・・・」とエピーソードを話していた。

ドリンク系のCMでは結構あることで、オロナミンCでお馴染みの上戸彩や9代目を担当した長澤もリテイクで何本か飲んだようです。

川島も先輩同様にドリンク系CMの洗礼を受けたと言える?のではないだろうか。

川島が出演するカルビスウォーター「ガンバレ初恋 こっそり」篇は、3月25日からオンエア。

CMは初恋をテーマにカルビスウォーターの陰から男子をのぞくという初恋の甘酸っぱさを演出。

胸キュン!


川島は「見てくれる方々の心に『胸キュン!』という気持ちをあげたいです。」とCMをアピール。

オフィシャルブログ        プロフィール



9nineオフィシャルサイト


スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク