FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月21日

ビビアン・スー今秋歌手デビュー

黒色餅乾メンバーだったビビアン・スー


「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演し、活躍していたビビアン・スー(34)が今秋歌手デビューするという


現在、台湾で人気女優として活躍するビビアン・スーが、沖縄で開催中の沖縄国際映画祭で特別招待作品として上映された「If You Are The One」(中国映画)の舞台挨拶を行った。

会見で「今年の秋に日本で歌を出します!ソロで日本語の歌です。」と笑顔で発表した。

ビビアン・スーの歌手イメージというと、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」内の企画ユニットBLACK BISCUITS(黒色餅乾)」のイメージが強い。

ビビアン・スーが特別招待作品「If You Are The One舞台挨拶の為に沖縄入りしたのは、34歳の誕生日である3月19日。

事務所は、機内での誕生パーティーを用意、シャンパンとバースデーケーキにビビアン・スーは大喜びだったという。

■中国映画DVD■非誠勿擾/If you are the one(DVD)

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年03月21日

安達祐実がPVで先生に!

乙三新曲PV教師役を熱演


女優・安達祐実(27)が教師役を演じるのは、7人組バンド「おっさん(乙三)」の新曲「空と君のあいだに」なのだが、この曲は中島みゆきのカバー曲で安達祐実が主演したテレビドラマ「家なき子」(1994~1995年日本テレビ系)の主題歌として使用されていた


ドラマではイジメられ役を演じたが・・・


PV安達祐実が演じる教師役は「家なき子」のように学校でイジメられる少女を救う教師役という設定になっている。

今回の出演に安達は「出演の話をいただいた時は、単純にすごく嬉しいと思いました。」

「私にとって、とても思い出深い曲が新たに生まれ変わり、聴いた後にほっこり元気になれる素敵な楽曲なので、たくさんの人に聴いてもらえたらなと思います。」とコメント。

同曲は、3月25日発売のミニアルバムお別れに収録されている。

乙三オフィシャルサイト

4/2(木) 乙三.「お別れ」発売イベント決定!


出演:乙三.、安達祐実さん、杉浦花菜ちゃん
場所:表参道FABにて

詳細、PV視聴はこちらのページで

お笑いタレント・井戸田潤(35)との離婚や京都での密会など何かと注目を集める安達祐実

4月2日のイベントには、多くのマスコミが取材に訪れそうだ。

お別れお別れ
(2009/03/25)
乙三.

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スレッドテーマ:音楽:音楽

メイン


スポンサード リンク