FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年03月
2009年03月28日

IMALUのトークは父親譲り

明石家さんまの愛娘・IMALUが芸能界デビュー


タレント・明石家さんま(53)と女優・大竹しのぶ(51)の長女・いまる(19)がIMALUとして芸能界デビューすることが報じられた


4月23日発売のファッション誌「Zipper」6月号でモデルデビューする。

身長150cmとモデルとしては、ミクロモデルのIMALU

「Zipper」では専属モデルとして、Tシャツのカタログ企画8ページに登場している。

母親・大竹しのぶと同じ有限会社エスターに所属し、活動する。

IMALUはカナダに3年間留学しており、英語も堪能で、将来は歌手を目指しているという。

現在、週2~3回のボーカルレッスンに通い、関係者も彼女の潜在能力を高く評価している。

母親である大竹しのぶは「娘がやりたい夢は1人の親として応援したい」とバックアップ。

有限会社エスターは、大竹しのぶの個人事務所だが、エイベックスと業務提携している為、IMALUが歌手デビューする際は、エイベックス系列でデビュー

デビューの際は、タイアップも凄そうだ。

ダンスも「DA PUMP」のリーダー・ISSAなどのトレーナーに習っていた為、かなり踊れるのではないかとの情報もあり、デビューが待ち遠しい。

また、IMALUと喋ったことのある人は、会話が面白いという。

面白く会話できるのは父親譲りだが、時々日本語がおかしい時もあるそうだ。

日本語がおかしいのは、母親譲り?というサラブレッドIMALUは大注目である。

4月6日からはFMヨコハマでDJも勤めることも決定している。

IMALUのブログ 3月28日開設

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年03月28日

陣内智則&藤原紀香 風水が原因か? 

占いに頼りすぎた藤原紀香


陣内智則(35)&藤原紀香(37)離婚は、占いに頼り過ぎたのが原因?


芸人バブル崩壊といわれるほど、芸人と結婚したカップルが次々と破局。
格差結婚として、一躍有名になった陣内智則&藤原紀香も3月23日に離婚届が受理され、正式に離婚。

離婚原因は、陣内の浮気が原因とされているが、陣内と不倫関係にあった大阪在住の二十代の女性が写真誌に情報を売ったのだが、この女性は初めから情報を週刊誌に売るつもりだったのか、写真を撮っていたり、内容を詳しく話すなど陣内智則もとんでもない女性に手を出してしまったものだ。

この女性も週刊誌に告白した為、藤原紀香に慰謝料請求される可能性が十分にあるという。

ネタを売ったつもりが、何倍にもなって藤原紀香から慰謝料請求されるとは思ってもなかったのだろう。

陣内は猫アレルギーだった


藤原紀香は猫を飼っており、陣内は猫アレルギーで部屋でもマスクをしている常態だったという。

その猫は、何と藤原紀香が以前交際していた男性からプレゼントされた猫だった。

藤原紀香は猫を可愛がり、アレルギーでストレスが溜まった陣内智則は、家に帰り辛くなった。

結婚も何もかもが風水


風水占いに頼っていた藤原紀香は、服の色や部屋の小物の置き方など全てが風水

陣内智則もさすがに「風水風水・・・」に嫌気がさしてしまい、報道された服の色で夫婦喧嘩となったようだ。

陣内智則にとっては、藤原紀香との家庭が窮屈だったはず。

その結果、浮気に繋がってしまったのではないだろうか?

藤原紀香は、3月18日に仕事でケニアに出発。

19日に離婚報道がスポーツ紙で報じられる。

20日家族が離婚届を提出。

23日離婚届が受理される。

なぜ、藤原紀香はケニアに出発する前に離婚届を提出せず、家族に預け提出させたのか?

ケニアから帰国した藤原紀香が激太りしたように見えてしまったが、会見をしない藤原紀香は何かを隠しているように思えて仕方がない。

陣内智則離婚会見

紀香帰国

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2009年03月28日

伊東美咲熱愛続報

社員に伊東美咲をお披露目


女優・伊東美咲(31)の熱愛報道の続報であるが、社員旅行?に伊東が同席していた


旅行はブログで報告


伊東と交際している社長と社員が韓国旅行(社員旅行?)に行った際、突然伊東美咲が現れ、社員一同唖然となったという。

事実上、社員にお披露目したような印象だが、報道された湯布院旅行韓国旅行のことも自身のブログに書いていたというのだが、女性セブンで報道後に削除されたようだ。

ということは、やはり熱愛は事実!!

伊東は、かなり結婚願望が強いらしく、前恋人天野氏と結婚秒読みと何度も騒がれたが破局。

というのも天野氏は、プレイボーイで、何人もの芸能人と深い関係になったと噂になるほど。

破局も天野氏が伊東を捨てたのでは・・・と一部で言われている。

その為か今回は、セレブ婚を考えた行動をしている。

最近はドラマに出演しておらず、CMのみ。

以前の活躍からすると仕事をセーブしている?と思えるほど。

事務所にも今回の事や細かな事も報告しているらしく、年内に結婚してもおかしくないらしい。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク