スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年04月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年04月30日

ごくせん THE MOVIEで亀梨和也が銀幕デビュー

亀梨和也映画デビュー


7月11日公開「ごくせん THE MOVIE」でKAT-TUN・亀梨和也(23)が映画デビューすることが報じられた


亀梨は、テレビ版「ごくせん」第2シリーズ(05年放送)で、黒銀学院の不良・小田切竜を熱演していたが、映画版では教育実習生として赤銅高校にやってくる設定だという。

ネットなどでは、「ごくせん THE MOVIE」映画化発表当初より、シリーズ1~2に出演していた松本潤、速水もこみち、成宮寛貴、上地雄輔、小出恵介や小栗旬、亀梨和也、赤西仁、小池徹平らが映画版にゲスト出演するとの噂が流れていたのだが、亀梨以外はまだ発表されていない。

公式サイトのキャストにも掲載されておらず、1シーンのみのゲスト出演する可能性があるのか?疑問なのだが、関係者から流れた情報なので多少は期待できそうです。

撮影現場で亀梨と再会したヤンクミを演じる女優・仲間由紀恵(29)は「“こんなに大きくなったんだ”と母のような気持ちになりました」とコメント。

亀梨は「映画独特の撮影の仕方だったりとかスケジュールとかが、本当に連続ドラマとは全く違ってびっくりした。」

「映画って、こんな感じなんだって」と映画とテレビドラマの違いを実感した亀梨であるが、「映画に出たい、出たいと思っていたので、とても嬉しい」と銀幕デビューできたことを喜んでいる。

ごくせん THE MOVIE公式サイト
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:映画関連ネタ:映画

2009年04月30日

北野誠謝罪会見で涙

毒舌キャラは卒業か? 北野誠が涙の謝罪会見


ラジオ番組で問題発言したとして、所属する松竹芸能から無期限謹慎処分を受けたタレント・北野誠(50)が大阪市内で謝罪会見を行った


27日で全ての番組を降板


北野は「本来は仲間であるタレントの皆さんと関係者に、事実に基づかない不適切な発言で多大なご迷惑をお掛けしました。」と謝罪。

謎となっている問題発言の内容については「改めて発言することで、蒸し返すことになり、相手に再び迷惑を掛ける」と話すことをしなかった。

また、某芸能プロ関係者やその周辺からの圧力などにより謹慎処分になったのではないかとネットなどで囁かれていたが、そのことに関しては「処分については、私と松竹芸能が協議した結果、謹慎の結滞に至った」と話したが、北野が問題発言をしたラジオを録音したテープが某芸能プロ関係者に届けられた後に謹慎処分になっている為、何らかの圧力が松竹芸能にあったのではないかと思われる。

謹慎処分になったことを家族に伝えたか問われた北野は「先月末、謹慎処分が決まった時に、嫁にも息子にも娘にも、そして年老いた母にも“僕の招いた結果なんで、しばらく収入が途絶えることになるけど、辛抱してくれ”と伝えました。」

「そのことは、辛かった」と大粒の涙を流した。

謹慎期間などは不明で、芸能界を引退する可能性も出ている。

問題発言をして、業界を干されたことがあるのは、松本明子(43)がテレビで放送禁止用語「お○○○」と発言し、数年間芸能活動停止処分となったのが有名である。

タレント・星野奈津子(21)が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分となっている。

問題発言などで謹慎している期間は、1年~3年が多いのだが、北野は何を発言したのかも明かされず、謹慎期間も不明とは?・・・

どう考えても力のある第三者が裏で圧力かけているとしか思えないニュースである。

でもこのニュースが引き金となって、テレビやラジオから毒舌キャラが消えていくと、番組に面白みがなくなってしまうように思える。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年04月29日

Perfume pino新CM

Perfumeがキャビンアテンダントに


4月29日からオンエアされるエスキモーピノ」の新CMCMキヤラクターのPerfumeが架空の航空会社「pino AirLines」でキャビンアテンダントに扮するという


3人が着用しているキャビンアテンダントの衣装には、こだわりがあるという。

CMで確認できるのかは不明だが、ネームプレート、スカーフ、バッジなどにそれぞれ3人の名前や「pino AirLines」のロゴが入っているらしい。

『ひとつぶで世界が変わる』をキャッチコピーにCMでは、3人が赤と白の制服姿で、機内を走り回るという。

CMで流れる曲は、Perfumeの新曲「NIGHT FLIGHT」(発売未定)。

4月29日からは、CMで使用されているフレーズのみ着うた配信される(有料)。

また「ピノマイレージキャンペーン」が2009年12月31日まで行われ、ピノマイルでオリジナルグッズが当たるという。

pinoホームページ
スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。