スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年05月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年05月31日

アッキーナ 春日は恋人対象じゃない

南明奈写真集発売イベントで本音をポロリ


タレント・南明奈(20)が写真集「373-16→20」(ミナミ 16歳から20歳)の発売記念イベントが書泉ブックマートで行われた


イベントのタイトル「祝成人!! 写真集発売記念!南明奈さん、20歳のお誕生日おめでとう大イベント開催!」通りイベントの前には、バースデーケーキが贈られた。

写真集については「(初グラビア写真が掲載されている)ポーズとか、自分でも初々しいと思います。ちょっとポッチャリしていたし、20歳になって大人っぽくなったなぁと思います。(セクシーショットなど)しっとり系もちょっといけていると思います。」と写真集をアピール。

20歳になって飲酒にチャレンジしたことも報告。

「ちょっと苦手ですね。レモンサワーを飲んだんですけど、苦かった・・・。」

これからやってみたいことについては「ジェットスキーの免許を取りたい!」発言が飛び出したが、「詳しいことは分かりません。」とアッキーナらしい発言も・・・。

結婚についても「20代のうちに結婚するのが目標。25歳までにはしたい!」と結婚願望も強いようだ。

南明奈の恋愛というと、テレビなどで公言しているお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(30)をイメージするのだが、春日について南明奈は厳しい本音をポロリ。

「春日さんは、大好きですね。でも恋人になってほしいという好きじゃなくて、キャラクターとして好き。キティちゃんみたいな感じ」との発言。

春日が本気なのを知ってか知らずか「春日さんに勘違いさせて申し訳ないです。アイドルとして好きなんです。ヨン様と同じです。付き合いたいという気持ちはないです。」と春日が聞いたら落ち込むような発言をした南明奈

これからもテレビなどで「春日が好き」と発言するのだろうか?

南明奈は、イベントで「優しい人」が好きと話していたようで、春日が南に好かれようとするとキャラ変えしないとダメだろう。

春日は、過去に2007年2月25日に放送された「カワズ君のあなたに逢えてよかった」という番組で皆藤愛子ファンとして出演していたのだが、今はアッキーナ一筋?

南明奈写真集 『373-16→20』




スポンサード リンク



スレッドテーマ:女性タレント:アイドル・芸能

2009年05月31日

女優・檀れいが舞台を降板

鉄欠乏性貧血と診断され、舞台降板


女優・檀れい(37)が、6月9日から日比谷シアタークリエで公演される舞台「ゼブラ」を降板したことが明らかになった


関係者によると「体調不良によるドクターストップが理由で、重病ではない。」としていたが、31日に東宝が発表した内容によると、檀は28日に医者から鉄欠乏性貧血と診断。

治療に専念する為に舞台を降板したという。

<以下引用>
■鉄欠乏性貧血とは:生体内でヘモグロビンの合成に不可欠な鉄が欠乏し、ヘモグロビンがの合成が十分に行われないために生する貧血で、日常最も多く見られる貧血です。

■原因:性別・年齢・環境などにより種々の要因が関与します。
月経過多(子宮筋腫、子宮内膜症など)
慢性的な出血(潰瘍や腫瘍による消化管出血、痔からの出血)
成長期や妊娠などの際の需要の増大
胃や十二指腸切除後などの吸収不良
<引用:内科の部屋>

檀は、故向田邦子作「阿修羅のごとく」をモチーフにした舞台「ゼブラ」で、四姉妹の次女役を演じる予定だった。

降板するまでに舞台稽古を数日休んでいたらしく、26日の稽古終了後に吐き気などを訴え、医師から鉄欠乏性貧血で1ヶ月の休養が必要と診断された。

長女・康子役に斉藤由貴、次女・奈央役に檀れい、三女・薫役に山崎静代、四女・美晴役に大沢あかねが演じることでも注目されていた。

4月23日に行われた製作発表会見で、檀は「自分がどこまでできるか挑戦するような気持ちです。言葉のひとつひとつが計算されていて、私自身が興奮しています。観て下さる方々にいいものをお届けできたらと思っています」と語っていたのに残念な結果となってしまった。

「あれだけ元気だったのに降板は信じられない」と語る関係者もいるほどなのだが、降板はドクターストップだった。

檀の代役として、星野真里(27)が決定している。

檀は「思えば思うほど、考えれば考えるほど悲しくて辛い気持ちでいっぱいですが、今は治療に専念し、皆様に一日も早く、元気な姿を見て頂ければと思っております。そしてこの公演が、素晴らしい初日を迎えますこと、心よりお祈りいたしております。」とコメントを寄せている。

テレビでは、サントリーのCM「金麦」(おしゃべりな昼下がり篇)で元気な姿がオンエアされているのに残念である。

舞台「ゼブラ

感染列島 [Blu-ray]感染列島 [Blu-ray]
(2009/07/24)
妻夫木聡檀れい

商品詳細を見る


阿修羅のごとく―向田邦子シナリオ集〈2〉 (岩波現代文庫)阿修羅のごとく―向田邦子シナリオ集〈2〉 (岩波現代文庫)
(2009/05/15)
向田 邦子

商品詳細を見る


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2009年05月31日

ももいろクローバーって

ももクロは、平均年齢13.8歳の5人組ユニット


ももいろパンチももいろパンチ
(2009/08/05)
ももいろクローバー

商品詳細を見る

2008年春結成された5人組アイドルユニット「ももいろクローバー」が7月22日発売「ももいろパンチ」でデビューするという


メンバーは芸能プロ・スターダストプロモーション所属のタレントで、百田夏菜子(14)、玉井詩織(14)、佐々木彩夏(12)、早見あかり(14)、高城れに(15)の5人組。

キャッチフレーズ~週末ヒロイン~として東京・秋葉原で活動していたという。

5月24日からは、ヤマダ電機Presents~ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyhooooon~を開催中。

スケジュールは、下記の通り

5月24日(日)  LABI1高崎 終了
5月30日(土)  テックランド宇都宮本店 終了
   ★開催時間 : 13:00~ 15:00~ 17:00~
5月31日(日)  LABI津田沼
   ★開催時間 : 13:00~ 15:00~ 17:00~
6月06日(土)  LABI水戸
6月07日(日)  LABI品川大井町
6月13日(土)  ヤマダ電機家電フェアINナゴヤドーム  
6月14日(日)  ヤマダ電機家電フェアINナゴヤドーム
6月20日(土)  テックランドNew盛岡本店
6月21日(日)  LABI仙台
6月27日(土)  テックランド山梨本店
6月28日(日)  テックランド浜松本店
7月11日(土)  テックランド京都醍醐店
7月12日(日)  LABI1なんば
7月18日(土)  テックランドアルパーク前店
7月19日(日)  テックランド博多本店
7月20日(月)  テックランド神戸本店
7月21日(火)  LABI渋谷
7月22日(水)  LABI品川大井町
7月23日(木)  LABI品川大井町
7月24日(金)  LABI品川大井町
7月25日(土)  テックランド川崎店
7月27日(月)  LABI津田沼
7月28日(火)  LABI水戸
7月29日(水)  LABI品川大井町
7月30日(木)  LABI品川大井町
7月31日(金)  LABI品川大井町
8月04日 (火)  SHIBUYA BOXX

特典として、スタンプ15個獲得で
     ①8月4日に行われる「スタ☆フェス番外編@SHIBUYA BOXX」にご招待
     ②シークレットリハーサル見学権&本人との記念撮影

     スタンプ10個獲得:「ももいろパンチ」サイン入りポスター
     スタンプ1個以上:抽選でももクロちゃん特製グッズ(応募方法はオフィシャルHPにて後日発表)

対象公演の確認はこちら
http://official.stardust.co.jp/section3/momokuro/schedule/img/title_schedule.jpg

オフィシャルブログはこちら

リーダーである百田は「女性版EXILEを目指しています。桃色はピュアなイメージでクローバーは幸せを呼ぶ植物から取りました。ピュアな幸せをみんなに運びたい」と意気込んでいる。

このツアーで注目されるのは、全国のヤマダ電機にマネージャーが運転するワゴン車で移動するという。

週末に適用されるETC割引をフル活用しての移動となる。

マネージャーも大変お疲れのことだと思うが、交通費を考えるとETC割引になってしまったのだろう。

情報では、アイドルのキャンペーンやイベントなど交通費が出ない場合もあり、出演料も売れ上げにより支払われるケースもあるという。

大手芸能プロ・スターダストプロモーションが売り出すアイドルユニット。

テレビの音楽番組などに出演するのも時間の問題かもしれない。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
