スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年07月28日

鈴木早智子 パッケージ写真流出

AVデビューを否定していた鈴木早智子だが・・・


情報解禁は8月3日としている芸能人専門レーベル「MUTEKI」第10弾に出演しているといわれていた鈴木早智子(40)のパッケージ写真らしいものが流出し、話題になっている



問題の流出写真 http://imepita.jp/image/20090726/519380

AV出演報道が流れた後、渦中の鈴木はオフィシャルブログで、

(以下引用)

絶対。ありません。

写真集&イメージDVDそしてDVDが発売されますが、DVDに関しては

ストーリーせいをもった中。

来年、公開されます映画にリンクされた形での表現として

私なりにかなり悩んだ形もありますが作品にむけて、映画にむけて

精魂込めて挑戦したシーン含めた作品になっております。

(オフィシャルブログより引用)

パッケージ写真が偽物(合成など)なのか?本物なのか不明であるが、公開されます映画にリンクされた形での表現とするブログの内容とは全然違うようだ。

関係者からの情報では、バストは披露しているものの本番行為はしていないという。

だが、パッケージ写真には、ちゃんと掲載されている。

9月10日発売予定のこの映像が映画にリンクしているとも思えない・・・

近々映画の製作発表が行われるというが、「MUTEKI」の情報解禁となる8月3日の方が早いはず。

ハードな内容のイメージ映像であったとしても、普通AVレーベルからは発売しないのでは?

AVレーベルで発売するからには、それなりの内容なのだろう。

現に発売前は話題だった吉野の映像が発売後、かなり不評(イメージビデオ風)だったので、「MUTEKI」も同じ失敗はしないはず。

映画制作発表で鈴木早智子が何を語るか?映画の内容が明かされるのが待ち遠しい。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年07月27日

リカルデント スマートタイム新CMにスザンヌ

スザンヌはグレーテルに!


リカルデント スマートタイム新CM「お菓子の家」篇ではグリム童話「ヘンゼルとグレーテル」をイメージした内容になっている


スザンヌが、お菓子たちに誘惑され・・・

スザンヌの衣装もグリム童話同様に髪には大きなリボン、ピンクの衣装に大喜び!!

CMの見どころについて「お菓子の家も出てきて、本当においしそうだしお菓子のモンスター達が出てくるんですけど、そのモンスター達が『♪♪おいし~けど!カロリーいっぱ~い!!♪♪』と歌うところがあるので憎たらしいんだけど憎めないというお菓子そのものの感じがズゴク出ているのでそこも見どころです。」

「私がケーキのモンスター達と一生懸命戦っている姿を是非見て下さい。」とCMをPR。

撮影で着用したピンクの衣装は、スタイリストさんの手作りだという。

「私も22歳なんですけど、こんなフリフリのお洋服が着れてスゴク嬉しいです!」と笑顔で語るスザンヌも仕事先の現場でついつい食べてしまうという。

「現場とかで差し入れを頂いて、ちょっと一口と思って食べちゃうと、もう止まらなくなっちゃうので、スマートタイムのような甘いけど低カロリーなお菓子は私の中で欠かせないんです。」

「みなさんも美味しいスマートタイムを食べて、間食カロリーコントロールをしてみて下さいね!」と商品もしっかりアピール。

「お菓子の家」篇は、8月3日からオンエア。

 

3/20 スザンヌさんのブログで紹介されました!!芸能人も多数愛飲しているうわさの美容ドリン...

スポンサード リンク


スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年07月26日

小倉優子 理想の男性像語る

外見は気にしない


タレント・小倉優子(25)が、25日に東京国際フォーラム(東京・丸の内)で行われたブライダルフェスタにゲスト出演し、総額2億5000万円相当のアクセサリーを身に着け、プロデュースしたウエディングドレスを披露


今年で26歳になる小倉は、報道陣の質問に「20代のうちに結婚したい!」と結婚願望を語った。

理想の男性については「外見は気にしないけど、優しくて誠実で浮気しない人。浮気しない肉食系がいい」と恋愛に積極的な男性が好みの様子。

浮気について「今年26歳なのでいろいろあると思うんですけど…」と意味深発言をし、口ごもってしまった。

「芸能人は浮気してる人が多い。関根勤さんのような愛妻家の人と結婚したい」と理想を語ったが、「庄司さんがミキティーにしたようなサプライズなプロポーズがされたい!」との願望も・・・

過去に熱愛報道されたのは、不動産会社社長の上月啓市氏やお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優だが、「芸能人は・・・」発言を考えると濱口に浮気されたということなのだろうか?

一部では、千葉県に交際している一般人がいるとの噂もある。

これまでの熱愛報道でも事務所サイドが頑なに会見を拒んできたのに小倉からこのような発言が出るとは、現在交際している人へのメッセージなのか?

「女の子に対しては私だけにガツガツしくれる人がいいです!」との発言は、交際相手に対する要求にも聞こえてしまう。

ゆうこりんのイチオシ焼肉セット


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

メイン


スポンサード リンク
