スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年07月05日

「24時間テレビ 32 愛は地球を救う」のマラソンランナーは

24時間マラソンランナーが番組で発表


日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜 19時58分)でマラソンランナーが発表された


同番組内で発表されたのは、珍獣ハンターイモトとして海外で過酷なロケで活躍するお笑いタレント・イモトアヤコ(23)であった。

イモトがマラソンランナーに決定したことを知ったのは、先月9日。

同番組で司会者を務める「ウッチャンナンチャン」の内村光良(44)から、マラソンランナーに決定したことを知らされたという。

同番組の企画なのか「人は1日で、フルマラソン3本分走ることができるのか?」をテーマに126.585km走る。

海外ロケも過酷だが、フルマラソン3本(126.585km)も過酷なイモト。

だが、通常通り海外ロケとマラソンの練習を行うという。

共演者であり、24時間テレビのパーソナリティーを勤めるNEWS・手越祐也(21)から「NEWS全員でバックアップしたいと思います。」との発言に「這ってでも絶対にゴールします!」と宣言。

「24時間テレビ 32 愛は地球を救う」は、8月29日~30日に放送。

8月30日には、「世界の果てまでイッテQ!」出演者が総出でイモトのゴールを迎えるのだろう。

今でも「安室さんのバックダンサーになる事」が目標らしく、お祝いに安室奈美恵が駆け付けるなどのサプライズも出来そうである。

公式プロフィール

公式ブログ

  

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:日本テレビ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。